ブログ復活です(^^)/ バラモン前日φ(..)

堀田さんに、まいちゃん(^^)/
堀田さんに、まいちゃん(^^)/

2014年6月

はい!そのちゃん! PC不調で 更新出来ず<(_ _)>

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

お久しぶりでございます<(_ _)>

ちょっと忙しかったのと、

PCの調子が悪くブログ更新できませんでした(@_@;)

昨夜、はせさんが、PCをちょいちょいといじってくれて、

ブログ更新出来そうです(*^^)v

 

 

 

 

 

1週間遅れではありますが・・・(^_^;)

バラモン情報、お届けしたいと思いますφ(..)

お付き合いの程、よろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

 

 

トレーニングの方は、ボチボチ再開しています。

あと、12日間で、

大分市で開催の『田ノ浦アクアスロン大会』

7/20は、皆生トライアスロンなので、

疲れを取りつつも、トレーニング頑張らないとです!!

 

 

 

 

 

ちなみに、今日は、6/24(火)朝スイムで、

追い込み4000mスイムでした。

頑張りました(^_^)/

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------

さ~、バラモンです!!

6/14(土)朝3時に集合して、

3時半には、大分道から高速へ乗り、一路長崎を目指します!!

 

 

 

 

 

運転時間は約3時間、260キロの道のりです。

高速乗ってから、目的地の長崎港まで、

ずっと高速が通っているので、長い道のりも楽に感じます(^^♪

 

 

 

 

 

7時前に、長崎港到着です!

近くの(そこそこ遠い)無料駐車場に車を移動します。

 

かぼすメンバーと合流です(^^)/

ここで、今回揃えた『かぼす緑Tシャツ』を渡し、

みんなに着てもらいます(^^♪

 

 


 

さて、バラモンかぼすメンバー紹介します!!

 

言わずと知れた、かぼすの大黒柱 かぼす師匠

今年はリレー、スイム部門で参加 堀田さん(金曜入り)

今年も宮古島トライゆうゆう完走 310先生

うにパワー(^^)/ 練習はうそをつかない はせさん

ロング初、Aグループ優勝を目指す かぼすWエース のんちゃん

A初 今年も世界だ!女子入賞を目指す さくさん

ロング初 年代別狙います! せいじさん

かぼすお笑い担当、バラモン皆勤 そのちゃん

 

 

以上 8名で参加しました!!

 

 

かぼすの若大将 K太郎

かぼすの若対象(笑)山ちゃん

仕事で自宅での応援となりました(^^)

 

 

 

 


すでに、バイク&大荷物は、福江島まで郵送しています。

【 クロネコヤマト 大分ー福江島 送料 1500-2000円+保険代 】

ジェトホイールに乗って、約1時間半の船旅です。早いです!

【 ジェットホイール 長崎ー福江島 往復12300円 】

 

 

 

 

 

福江到着です(^^)/

天気は、曇り、風もなし!いい感じ(^^)/

早速、受付会場へ向かいますφ(..)

金曜の前々日入りではないので、

前日入りは、慌ただしいスケジュールとなります!!

 

 

 

 

 

受付を済ませて、バイク組立です!!

今回、みんな同じ宿に宿泊出来なかったので(*_*;
別宿、310先生、はせさん、そのちゃん 三人での行動です。

バイクを預けた、バイク保管所での組み立てです。

しっかり警備員さんもいて、

大きな施設で、安心しました(^_^)/

 

 

 

 

 

バイクを組み立てて、荷物を整理して

バイクを受付会場で預けます。

ここで、車検(バイク点検)を受けるのですが・・・
マーシャルの方がしっかり点検してくれます。
安全第一、ここでも大きな安心頂きました<(_ _)>

 

 

 

 

ランバックを預けて。。。

もうお昼過ぎ。。。

時間が取れそうだったので、

福江港前、ゴール付近の

毎年、楽しみな『うま亭』で遅めの昼食です!!

 

 

 

 

 

Kちゃん、やっぱり、
チャンポン定食 注文ね(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

長くなってきましたね・・・(^_^;)

ここからも、いろんなドラマが・・・

次は、過酷な移動(笑)から、前夜へ続きます(^^♪

お楽しみに ですφ(..)

 

 

 

 

 

 

2014年6月

明朝に 日本決戦 起きないと(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

元気なワンポチお願いします(^^)/