五島へバイク発送(^^♪

2014年6月

火曜です 荷物五島へ 発送です(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

火曜です(^^♪

朝スイムへ向かいました(^^♪

かぼす師匠からも、バラモンに向けての

ハードトレーニングは、今日までです!!

今日のメインで、しっかり心拍上げて下さい!!

の指示が出ます!!

 

 

 

 

 

 

メインは、50m×10本

サークル70秒、MAXの力で10本

行って下さい!!

で、全力10本行きます!!

ふ~~~、疲れた(@_@;)

 

 

 

 

 

これで、ハードトレーニングは終わりです(^^♪

これから、ゆっくり過ごせるかな(笑)???

 

 

 

 

 

 

さて、五島までバイクを発送しないといけない時期にきました。

今回で五島4回目なので、手順はだいぶ分かってきましたが・・・

今回、バイク梱包は、いつも以上に気を使わないと(@_@;)

 

 

 

 

 

 

ペダルをいつもは、ペダルレンチで外してたんですが・・・

今回のバイクくん、いつものベタルレンチが入らない。。。

焦りました(@_@;)

やべ~~~~、どうすれば・・・

 

 

 

 

 

 

六角レンチで外れるんですね(@_@;)

ふ~~~、焦った、焦った\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それにしても、ベタル外すのに時間がかかりました(+_+)

サドルも外して、ハンドルを倒して。。。

バイクラックに入れます。

 

 

 

 

 

 

無事入りました。

他の荷物、ホイル、ヘルメット、シューズ、トライウェア

着替え、などを入れて梱包します。

 

 

 

 

 

 

大分から、五島までは、クロネコヤマト、持ち込みで

このバイクラック(結構大きいですよ!)

発送代1822円+保険代1000円でした。

宮古島に比べると・・・同じ九州管内なので?!安く感じます。

今日送れば。。。金曜までは、届くでしょう!!

 

 

 

 

 

 

大分かぼす組は、土曜に五島入りを予定しています。

週末の天気も発表され・・・

なんだか、晴れそうな感じですよね!』

久々の晴れバラモンか?!って感じです(^^♪

 

 

 

 

 

わくわく、どきどき

週末は五島ですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

2014年6月

注意して バイク梱包 気を使う(>_<)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

元気なワンポチお願いします(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いわっさん (水曜日, 11 6月 2014 07:41)

    最後のハード練習、お疲れさまでした。
    晴れ男参上で暑いバラモンキングの大会を楽しみましょう。
    かぼすチームとお会い出来るのを楽しみにしてます。
    よろしくお願いします。

  • #2

    ワンコ (水曜日, 11 6月 2014 08:09)

    や、やっすい~送料! 私も今年新車なんでかなり神経質に梱包したつもりですが、根が大雑把なもんで無事五島に着いたかドキドキです。
    では五島で苦し楽しみましょう!! お会いできるの楽しみにしてま~す。

  • #3

    SONO (水曜日, 11 6月 2014 13:30)

    いわっさん、こんにちは(^^)/
    いよいよですね~~(^^♪

    晴れますか???(笑)
    晴れるかな???ニヤリ

    再会楽しみしております(^^♪

  • #4

    SONO (水曜日, 11 6月 2014 13:32)

    ワンコさん、こんにちは(^^♪
    体脂肪11%は、まずいでしょ!!
    も~、仕上げすぎ~~(*^^)v

    P3 VS BMC ですね(^^♪
    お手柔らかにお願いします(*^^)v