本当に疲れると、無口になる(゜-゜)

間もなくOPEN
間もなくOPEN

2014年6月

そのちゃんは マジ疲れると 無口なり(;一_一)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

金曜です(^^♪

ミュージックステーションを見て

お~、久々、タモさんだ!!

と喜びながら。。。ナイトラン準備!

 

 

 

 

 

8時半ぐらいから、いつものナイトランへ

出掛けました(^^♪

いつもより、早い時間だったので、

他のランナーさんも多く、刺激もらいましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

今週はコツコツ走っていたので、

だいぶ調子も上がってきました。

今日は、キロ6分で12キロ

気持ち良く走れましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

翌朝、土曜です(^^♪

朝スイム向かいましたヽ(^。^)ノ

メンバーは、かぼす師匠、ごんちゃん、はせさん、310先生

いーさん、中さん、そのちゃんでした。

 

 

 

 

 

もうバラモンまで、残り2週間です。

みんな、良い調子で頑張ってます(^^♪

大人体操して、体幹トレして

アップです!

100×2×2

 

 

 

 

 

IMです。50×3×3

 

 

 

 

 

キックです。

50m×5×2

腹筋に力を入れて、キックです!!

 

 

 

 

 

スカーリングです。

100×2

スカーリング100mタイム測定してみました。

2:19でした。

 

 

 

 

 

メインです(^^♪

400m×8本

え~~~~、400mを8本

ここだけでも。。。3200m

すごい。。。

 

 

 

 

 

7分サークルだったので、

Bグループは、350mにしてもらいました。、

それでも。。。8本はきつかったです!!

 

 

 

 

 

ラスト1本は、400m TTとなりました。

はせさんのペースに乗っかって、最後まで

頑張れました(^^♪

タイムは、6:35

良いタイムが出ましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

でも。。。もうヘロヘロです。

めちゃ、疲れてます(-_-)zzz

着替えのロッカーでも、無口(笑)

相当に、疲れると・・・

そのちゃんは、無口になるようです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

スイム終わりに、ジョイミーティングで

補給をして、ようやく無口から解放しました。

それにしても、ハードな朝スイムでしたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

2014年6月

サラリーマン川柳よりφ(..)

妻不機嫌 お米と味噌汁 『お・か・ず・な・し』(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

元気なワンポチお願いします(^^)/