かぼすスイムレッスン(^^♪

最後はみんなでぱちり(^^♪
最後はみんなでぱちり(^^♪

2014年5月

サラリーマン川柳よりφ(..)

もの忘れ 便利な言葉 『あれ』と『それ』(+_+)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

金曜です(^^♪

筋トレ頑張りました(*^^)v

 

 

 

 

 

土曜です(^^♪

今朝は、いつもと違う。。。

久留米から、ひぐち講師を招いての

かぼすスイム講習会&勉強会ですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

プール駐車場に到着すると。。。

お~~~、満車だ(笑)

多いヽ(^。^)ノ

すげ~~~~!!

朝スイムに、こんな大勢くるなんて(笑)

総勢13名の受講生で、かぼすスイム講習会スタートですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

基本的な事、水の浮き方やスカーリングの仕方、

知ってるようで知らなかった事を教えてもらいましたφ(..)

 

 

 

 

 

ドリルは、水のとらえ方、片手スイムでの

入水してからの手首の曲げ方、ハイエルボーの仕方を教えてもらいました。

ここでは、肩甲骨の使い方がポイントでした。

肩甲骨を動かす、ストレッチ教えてもらいましたが・・・

ん~~~~、そのちゃんは全然、肩甲骨動かない(>_<)

今後の課題だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

質問タイムありで、

そんなに泳がなかったですが。。。

とても良い勉強になったと思いますφ(..)

 

 

 

 

 

一旦プールを上がり、今度は

ミーティングルームに入ってからの

スイム勉強会ですφ(..)

つづく

 

 

 

 

 

 

2014年5月

サラリーマン川柳よりφ(..)

『イイネ』には 『どうでもイイネ』が 約五割(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ