連日スイム(^^♪

フィンです(^^♪
フィンです(^^♪

2014年5月

三連チャン 毎朝泳いだ 朝スイム(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

土曜です(^^♪

朝スイム向かいましたヽ(^。^)ノ

火曜泳いで、木曜、金曜、土曜と泳ぎ

今週は、連チャンスイムです(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

明日、かぼす師匠が指宿トライアスロンなので

軽めの調整かな~~~?!なんて

思ってましたが・・・

さすが!!!いつも通りでしたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

メンバーは、かぼす師匠、310先生、

いーさん、なかさん、そのちゃんでスタート(^^♪

アップです!

ヘッドタッチスイムです。

肩甲骨まわりを延ばすイメージで、フォーム意識で泳ぎます。

 

 

 

 

 

次にバタ、バック、プル 各50m×4×3です。

き、き、きつい(笑)

 

 

 

 

 

キックです。

50m×10本 1:15、サークル

前半は、大丈夫、回せます。

後半になるにつれ。。。ゆとりがなくなる(@_@;)

なんとか、サークル内で10本こなせました。

 

 

 

 

 

プルです。

100m×4×4

 

 

 

 

 

スカーリング、最近付けて練習してる

手の抵抗がなくなる、なんて言う名の、ブイ???

これ付けると・・・手のひらで、水がかけません。

腕全体でかかないと、進みません。。。

なかなか大変な道具です(@_@;)

 

 

 

 

 

これで、進むようになると

腕キャッチがうまくなるでしょう!!!

 

 

 

 

 

フィンを付けての、フィンスイム

100m×4×3 1:30サークル

 

 

 

 

 

ラストは、50mダッシュ、、、38秒でした。

今日もいい練習出来ましたが。。。

連日のスイム。。。疲れました(@_@;)

 

 

 

 

 

2014年5月

三連チャン 毎朝泳いだ 朝スイム(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

元気印、ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ