寂しい・・・地区運動会(/_;)

こども達と(^^♪
こども達と(^^♪

2014年5月

運動会 日頃の鍛錬 発揮します(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

日曜、快晴、でも風が強かった(-_-;) (2014.05.11)

毎年この時期に開催される、地区運動会に参加してきました(^^)/

日頃のトレーニングを(笑)少しでも地区の為に貢献しよう

と思い参加しています(^^♪

そして、地区の皆さんとの交流も楽しみの一つでもあります(^^♪

昨年、一昨年は、地区の役員でもありましたので、

その思いは強く、運動会に力を注いできました(笑)

 

 

 

 

 

今年は役員も終わり通常の選手として参加してきました。

今回新役員の方が頑張ってはいたんでしょうが・・・

その頑張りがうまく伝わってなく・・・(*_*;

参加者が少ない・・・

選手登録がきちんと出来ていない・・・

その場で選手を集める、後手後手(*_*;

運動会らしからぬ服装で競技に参加(@_@;)

そんな事では、勝てる競技も勝てません(+_+)

 

 

 

 

 

地区運動会なので、競技志向ではなく親睦が目的なんでしょうが・・・

運動する姿勢が前を向いていない(/_;)

みんなに伝わってないのが、、、残念でした(/_;)

 

 

 

 

 

地区が一体となって、頑張るぞ!!となっていない寂しい運動会でした。

昨年は、3位、

今年は、10位・・・

やっぱり思いが強い分だけ、残念でなりません(+_+)

 

 

 

 

 

作戦ミスもありましたが。。。

リレーも完敗、どべでした(*_*;

あーあです(/_;)

 

 

 

 

 

運動会が終わってからの懇親会は、地区のみなさん参加するのですが・・・

この懇親会の参加者も役員ばかりで、

こども達、一般の住民の参加者がほとんどいない・・

寂しいです~~!!

 

 

 

 

 

いつもの、はい!そのちゃん!は・・・

愚痴は書かないのですが。。。

今回の運動会。。。反省するべき点が多く

こんな年の運動会もあったと言うことで

記すたいと思いますφ(..)

 

 

 

 

 

2014年5月

運動会 風が強すぎ ほこり舞う(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

元気ポチが、変わったのわかりましたか???ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    matsu (月曜日, 12 5月 2014 16:11)

    まあまあ、蟹も食べたし …

    ハーゲンダッツのアイスも食べたし …

    いいんじゃないの (^0^)//

    そのちゃんの見せ場がなかったのが残念だよね〜

    来年、そのちゃんがまた役員やるのはどお?

  • #2

    ワンコ (月曜日, 12 5月 2014 20:40)

    そんな時代なのかな~・・・。  今のお子達は娯楽多いっすからね。
    私達の子供の頃は、リレーの選手になる為に、鼻息荒く子供会の予選を戦ったものです(笑)
     
    そのちゃんさん来年は会長さんで!!

  • #3

    SONO (火曜日, 13 5月 2014 23:05)

    matsuさん、こんにちはヽ(^。^)ノ
    カニ食べて、ハーゲンダッツ食べて、
    もうまるまるだよ(^^♪

    次回役員は・・・20年後かな?!
    次は、会長しようかな(^^)v
    超頑固おやじになるよ~(笑)

  • #4

    SONO (火曜日, 13 5月 2014 23:08)

    ワンコさん、こんにちはヽ(^。^)ノ
    Pちゃん調子どうですか??
    もうあと一ヶ月ですね(^^♪
    楽しみでもあり、不安でもありです(゜-゜)

    会長は・・・快調に飛ばしても20年後かな(笑)

  • #5

    matsu (水曜日, 14 5月 2014 22:53)

    20年後も…超おやじギャグってそうだよね〜♫

  • #6

    SONO (木曜日, 15 5月 2014 12:18)

    matsuさん、さらに年季と風格が加わり(笑)
    スーパーおやじギャグになってますよ(^^)/