土曜、3種目練習(^^♪

原尻の滝でBMC(^^♪
原尻の滝でBMC(^^♪

2014年4月

宮古島で 予想以上に 暑かった(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

第30回 宮古島トライアスロン大会ご参加された皆さま

大変お疲れ様でした<(_ _)>

FBからのコメントを見ると。。。

かなり暑かった(;一_一)・・・

との声が多かったです<(_ _)>

 

 

 

 

 

いろんなドラマが展開された事だと思います。

今日はゆっくり休んで英気を養って下さい<(_ _)>

また、いろんなお話聞かせて下さい。

 

 

 

 

 

土曜です。

かぼすスイム練習会に参加しましたヽ(^。^)ノ

プールに到着すると・・・

いつも見かけない車が・・・誰だろう???

お~~!臼杵のイケメンセイジンさんだ(*^^)v

 

 

 

 

 

セイジンさん。。。大会に出れば

常に上位のTOP選手です(*^^)v

プールでのスイム練習は・・・お初かな???

 

 

 

 

 

さ~、いつものアップです!

ドリルです!!

土曜のなので・・・がっつりです(笑)

 

 

 

 

 

キックドリル。。。

セイジンさん、初フィンでのキック(*^_^*)

スイム早いセイジンさんも。。。

フィンキックは。。。難しいようです(*^_^*)

 

 

 

 

 

次はプルドリルです。

200m×4本、呼吸制限で泳いでいきます!

 

 

 

 

 

メインは・・・

①100m×4本+キック50m サークル1:45

 

②100m×3本+キック50m サークル1:40

 

③100m×2本 合計1000m サークル1:35

 

①は、こなせましたが。。。

②は、だんだんと疲れが。。。ゴールと同時スタートの感じです。

③は、サークルに間に合いませんでした(;一_一)

ハードでした。。。(@_@;)

 

 

 

 

 

ラストは、オープンバトルスイム・・・

かなりバトられました(笑)

トータル5000mでした(*^^)v

 

 

 

 

 

スイム終わって。。。

セイジンさんが。。。そのちゃん!バイク練いきましょうよ!!

とのお誘いを受けて、、、(;一_一)

 

ここ最近乗ってし、明日の日曜・・・雨だし

お誘いに乗りバイク練、行ってきましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

気温は暑くもなく、寒くもなく

風もそんなに強くもなく、バイク日よりでした。

セイジンさんに。。。何キロ乗りたい???と質問。。。

100キロは乗りたい・・・(;一_一)

そうか・・・100キロか~~~と思いながら(笑)

 

 

 

 

いつもの、あべよし、大野道の駅、沈田の滝、清川、原尻の滝コースにて

スタートです!!

実戦バイク・・・3週間ぶりかな???

最初は、元気があるので。。。

あべよしまでは・・・楽勝?!

 

 

 

 

 

大野道の駅。。。たいぶ疲れた、あんパン補給

この間、バイカーの人達を多くすれ違いました(^^♪

みんな、この時期のバイク楽しんでるみたいです(^^♪

こっちは・・・苦しんでます(笑)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

 

原尻の滝に到着

チューリップ祭りをしてるようで、大勢の観光客が来てました。

ここで休憩。。。カレーを食べて、栄養補給です!!

半分まで来ました。後は。。。帰るのみ。。。

 

 

 

 

 

後半、セイジイさんの背中を見ながら

頑張り走りをしましたが・・・

三重町付近で。。。力付きました(@_@;)

 

 

 

 

 

さほど、アップダウンはないコースで

117キロ、AV26でした。

後半。。。まだまだです(@_@;)

 

 

 

 

 

家に帰り着き一息入れていると・・・

ご近所さんの、長さんがランニングをしてたので

一緒にラン行きました(^^♪

トータル4キロ、ブリックラン出来ました(^^♪

 

 

 

 

 

今日は・・・よく動いた(^^♪

スイム 5000m

バイク 117キロ

ラン    4キロ 

ごはんが、ごはんが、すすむくんです(^u^)

 

 

 

 

 

2014年4月

土曜練 がっつり食べて 体重増(;一_一)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

  元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ