歓迎会終わり、ジムへ(^^♪

中華宴会(^^♪
中華宴会(^^♪

2014年4月

金曜です 歓送迎会 初めまして(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

金曜です。

仕事関連の総会、歓迎会がありました。

総会の司会は。。。そのちゃんφ(..)

いささか緊張しながら(笑)

司会進行していきます(^^♪

 

 

 

 

 

総会、無事終了(*^^)v

続きまして、ホテルでの歓送迎会(^^♪

今回は、入ってくる方が多かったので

『初めまして(^^♪』の名刺交換多かったです。

 

 

 

 

 

自己紹介の時に、トライアスロンしてます(^^♪

って話をします。

名前覚えてもらえなくても。。。

あ~トライアスロンしてる人って、

インパクトは残るようです(^^♪

 

 

 

 

 

いろんな自己紹介もあり

楽しい歓迎会でしたヽ(^。^)ノ

二次会は、いつものジムへ(笑)

もちろん、宴会はノンアルコールです(^^♪

 

 

 

 

水曜頑張りトレーニングで

木曜は、朝スイム行きましたが・・・

前半、ヘロヘロでした(>_<)

後半、ようやくエンジンが少しかかりましたが・・・

疲れが残っていて、きつかったです(@_@;)

 

 

 

 

 

金曜は、かるく走ろうと思い、

まず、サウナで体を温めて、ストレッチして

ジムトレミへ(^^♪

 

 

 

 

 

あれ?!今夜は少ない(@_@;)

でも・・・かぼす師匠がトレーニングした形跡が・・・(笑)

キロ6分、で10キロ、トレミ走りました(^^♪

いい~~汗かきましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

2014年4月

金曜です 宴会終わりに トレミGO(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

元気な春ポチお願いしますヽ(^。^)ノ