臼杵さくら満開ライド(^^♪

ダブル、TT(^^♪
ダブル、TT(^^♪

2014年3月

日曜日 雨上がりに バイク練(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

日曜です(^^♪

朝から雨です(/_;)

いつもの早い時間からの、バイク練習は出来ません(>_<)

 

 

 

 

 

午前中に用事を済ませて。。。

午後から、ジムでも行こうかな~~なんて思っていると!

『そのちゃん!バイク練いくで~~~!!』

11時出発だ!!と、はせさんからのメール

 

 

 

 

 

雨も上がり、予定通り11時出発です(^^♪

天気も晴れてきて、冬服ライドでは暑いくらいです(@_@;)

今回の行き先は・・・『臼杵』へ

 

 

 

 

 

最初は、、、なかなかの上りありです!!汗が出ます!!

でも。。。先週の上りに比べたら。。。

今日の上りは。。。大丈夫かも(^^♪

 

 

 

 

 

今回は、はせさんもTTバイクです(^^♪

2台のTTバイクで、臼杵を目指します!

お~、桜満開です!!

臼杵サクラ満開ライドです(^^♪

臼杵到着して、一旦休憩、

今度は、佐賀関経由で、大分を目指しますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

風が出てきました(+_+)

海沿いの向かい風、、、キツイです(>_<)

次の休憩地、道の駅佐賀関までは、

頑張って、走っていきます!!

 

 

 

 

 

今日は、トータル70キロ

アベレージ25キロ、

桜満開ミドルライドとなりましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

2014年3月

土曜です 小雨の降る中 ラン練習(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

桜満開ポチお願いしますヽ(^。^)ノ