火曜、水曜はこんな感じで(^^♪

GPです(^^♪
GPです(^^♪

2014年3月

火曜日は 軽く走って ほぐします(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

火曜です(^^♪

日曜のトレイルランの影響で

まだ筋肉痛です・・・(*_*;

 

 

 

 

 

夜ジムへ行き、ゆっくりストレッチして

軽くトレミしてみました。

いつもの10キロでスタートしましたが。。。

思った以上に。。。キツイ。。。(+_+)

 

 

 

 

 

1キロ走ったとこで。。。

速度を落としで、、、時速9キロで調整・・・

時速9キロなら走れそう(^^♪

今日は、このその速度だ!と思い、

距離を5キロまでこれで走ります。

 

 

 

 

 

よし!あと1キロ走ろうと思い

ラスト1キロはいつもの速度10キロで走り

ラン終了です(^^♪

イイ汗かきました(*^^)v

 

 

 

 

 

最後はマッサージ機にかかり

リラックスしました(-_-)zzz

 

 

 

 

 

翌日、水曜です。

あれ?!ひざまわりが痛いな(*_*;・・・

まだ走らない方がイイのかな???

なんて、思いながら。。。

GP60(グループパワー60分)

筋トレメニュー受けました。

 

 

 

 

 

3月に入り、GPは新曲です(^^♪

まだ、曲の感じは覚えていません。

いつもの重さで頑張りましたが。。。

いつも以上に重く感じました。

 

 

 

 

 

まだ、疲れが取れてないようです(*_*;

まだ筋肉痛部分があります・・・

トレイルランで、、、結構腕使ったんでしょう。。。

特に左腕が重く感じました。

 

 

 

 

 

今回のGP

上腕三頭筋と腹筋がきついです!!

腹筋難しいな~~!!

辛いな~~~!!

頑張らないと!!

 

 

 

 

 

バラモンまで、三ヵ月きりました。。。

そんな事聞くと。。。

わくわくでもあり。。。

あせあせでもあります(笑)

 

 

 

 

 

火曜、水曜はこんな感じでしたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

2014年3月

水曜は グループパワーで 筋トレだ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ