元祖長浜ラーメン(^^♪

2014年2月

腹減った ラーメン食べに 長浜へ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

土曜1人ディアスロンして、

結構脚に疲労がきました・・・(>_<)

右膝周りにはりが・・・(@_@;)

日曜、無理せずに休養かねて?!

急きょ福岡へ・・・(笑)

 

 

 

 

 

ここ最近、何度か福岡行きましたが・・・

なかなか寄れなかったお店・・・

元祖長浜へ行ってきました(^^♪

 

 

 

 

 

たまに食べたくなる味(^^♪

いつ行っても、人気のお店です!

観光名所でもあるようで、

初めて来るお客様の、戸惑いは。。。

案外面白いものです(^^♪

 

 

 

 

 

店に入るないなや・・・

メニューはラーメンしかないので、

人数を言えば。。。その数のラーメンが出てきます!!

後は、麺の硬さを伝えます。

一般的には『かた』が多いような。。。

地元の人達は『ばりかた』、『はりがね』、

つわもの方は?!『ナマ!』っていってるような???

 

 

 

 

 

どちらかと言えば。。。

お客さんがお店の人に気を使っているような

そんな雰囲気させ感じさせます・・・(笑)

 

 

 

 

 

でも、元祖長浜のラーメンが美味いので

いつも満員です(^^♪

1杯500円、替玉100円です(^^♪

美味しく頂きました(^^♪

 

 

 

 

 

2014年2月

たまに行く 長浜ラーメン 美味しいな(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たけちん (金曜日, 28 2月 2014 22:44)

    福岡来てたんですか~!
    今度声をかけて下さい!!!

  • #2

    SONO (土曜日, 01 3月 2014 16:46)

    たけちんさん、第二の故郷、福岡行きました(^^♪
    今度、安くて、美味しいお店、教えて下さい!!
    そうそう、福岡マラソンも、走りたいですね!!