胃カメラ飲む(*_*;

2014年2月

初体験 胃カメラ飲んで 胃の検査^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

週末、いろいろありました~φ(..)

金曜、人生初体験、胃カメラ飲みしました。

イメージとしては。。。胃カメラ、痛いのかな???

オエオエしないのかな???

喉に通るのかな??なんて不安でした(@_@;)

 

 

 

 

 

前日の夜9時以降から絶食でした。

翌朝も、なるべく水も飲まないで下さい!

と言われていたので。。。うがい程度。。。(゜-゜)

 

 

 

 

 

朝、かぼす310先生の病院行き、

受付して診察を待ちます。

 

先ずは・・・

うがい薬のような液体を口に含み、横になります。

口にためて。。。喉に流し、飲み込まないように

3分待ちます。

 

 

 

 

 

そして、喉にスプレーをして

喉の麻酔完了・・・(^^)

次に、腕に点滴をしました・・・

もう、寝てました(-_-)zzz

 

 

 

 

 

約1時間ちょい、横になってたと思います。

目が覚めた時は、麻酔が少し効いた感じでした(-_-)zzz

もう、検査は終わってました(^^)v

 

 

 

 

 

感想としては。。。

麻酔が効いていて、全然痛くないし、

ただ寝たって感じでした(-_-)zzz

胃カメラ、初体験の感想ですφ(..)

 

 

 

 

 

今のところ。。。特に悪いとこはなく安心しました(^^♪

でも、年齢的にも暴飲暴食を控えないとな~と思いました。

やっぱり健康が大事です!

健康で、気持ちが前向きにならないと

トレーニングも出来ません!!

 

 

 

 

 

朝抜いて、お腹減っていたので、

ランチは、お好み焼きにしました(^^)v

美味かった(^^♪

 

 

 

 

 

夕方、最中(モナカ)頂きました(^^)

沖縄のモズク最中で、珍しくて、すごく美味しいよ~!

と言われたので。。。

早速、車中で食べてみました。。。

 

 

 

 

 

ん・・・んんん(*_*;???

しょっぱい。。。(*_*;

決して美味しくないな~~~(>_<)???

なんで???と思いながら。。。1つ完食

 

 

 

 

 

良く見たら。。。

お湯に溶かして食べるスープタイプの最中でした(@_@;)

 

 

 

 

 

ちゃんちゃんヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

2014年2月

うま最中 お湯に溶かさず 食べちゃった(゜-゜)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気のワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あつめし (火曜日, 25 2月 2014 07:19)

     病院のベッドって案外いい気もちで寝てしまうんですよね。
    私も今日25日は胃カメラです。定期健診ですね。私は鼻からカメラを
    入れるので麻酔はありません。でも何も食べられないので今からもう
    空腹です。

  • #2

    SONO (火曜日, 25 2月 2014 10:49)

    あつめしさん、こんにちは(^^)/
    胃カメラ、鼻からなんですね・・・
    トータルリコール思い出しました(^_^;)
    痛くないんですかね??