発表します!NEWバイク→BMC TM01です。

2014年2月

TM01 3年越しに 適う夢(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

だいぶ、この話題に遠目に(^_^;)触れながら。。。

諸事情により(>_<)(笑)、なかなか報告出来ませんでした<(_ _)>

もうそろそろ、イイかなと思いまして。。。φ(..)

 

 

 

 

発表します!今期からNEWバイクは

『BMC TM01』です(^^♪

 

 

 

 

3年前。。。

トライブログ上位ランキングの方が紹介されてましたφ(..)

BMC TM01 に一目惚れました(#^.^#)

 

 

 

 

どんなバイクか、かぼす師匠に聞きました(^^♪

『そのちゃん。。。いいんじゃない!BMC!』

 

 

 

 

とは言え、なかなか簡単に手に入る事は。。。

ありませんでした。

昨年の秋、手に入らなかったBMC TM01があるよ!

の情報で。。。決断しました。。。

 

 

 

 

 

また、一度も乗っていません(笑)

5月のツールド国東、

6月のバラモンに向けて、

調整していきたいと思います。

 

 

 

 

 

2014年2月

TM01 3年越しに 適う夢(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ワンコ (木曜日, 20 2月 2014 11:14)

    お~!! カッコイイですぅ。 ポイントの赤が効いてます。 バラキンぶっちぎりダァ!!
    でも乗るのもうちょっと後でいいよ~、私のバイクがまだ来てないから~(笑)

  • #2

    SONO (金曜日, 21 2月 2014 23:01)

    ワンコさん、こんにちはヽ(^。^)ノ
    この赤、惚れてます(^^♪

    まだ見て楽しみますので(笑)乗りませんよ~(*^_^*)