真剣イス取りゲーム(^^♪

イス取りゲーム優勝です(^^♪
イス取りゲーム優勝です(^^♪

2014年1月

金曜日 新年会で しんけんに(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

金曜です(^^♪

会社関連の新年会に参加しました(^^♪

余興のゲームで、8テーブル代表での

イス取りゲームが行われました(^^♪

 

 

 

 

8人が壇上に立ち、そのちゃんも

そのイス取りゲームに5番テーブル代表で参加ヽ(^。^)ノ

イス取りゲーム・・・もしかして

小学生以来かも???なんて思いながら

 

 

 

 

 

先ずは、8人が7つのイスにめがけて

和やかにスタート(^^♪

曲は。。。それゆけアンパンマンのテーマ(^^♪

 

 

 

 

曲が終わり、一斉にみんなでイスに!!!

おっ。。。やはりゲームが始まると

みんな本気(真剣⇒しんけん)です!!

その本気さが伝わってきました(>_<)

 

 

 

 

次は、7人が6つイスに。。。

クリアー・・・

 

 

 

 

6人が5つのイスへ。。。

ここから、そのちゃん本気スイッチが入りました(^^)v

作戦も考え(笑)真剣にイスを狙いにいきます(笑)!!

 

 

 

 

順当に、勝ち残り(^^♪

2人が1つのイスに・・・

決勝戦です!!

ドキドキ(>_<)

 

 

 

 

よし!勝った!!ヽ(^。^)ノ

優勝ですヽ(^。^)ノ

日頃のトレーニング成果が出ましたヽ(^。^)ノ

額には、うっすら汗・・・

賞金をみんなで分けて、

ハイタッチですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

宴会終わって

二次会は・・・ジムへ(^^♪

もちろん宴会は、ノンアルコールです。

1時間しかありませんでしたので、

ストレットして トレミ5キロ、ラストは筋トレして

いい汗流しました(^^♪

 

 

 

 

 

2014年1月

二次会は ジムで筋トレ 汗流す(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の源 ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ