レース翌日、翌々日は(^.^)

みんなでぱちり(^^♪
みんなでぱちり(^^♪

2014年1月

火曜です 筋肉痛で バッキバッキ(>_<)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

おおいたシティーハーフマラソン大会が終わっての

翌日、火曜日。。。

全身筋肉痛でした(@_@;)

特に脚はバキバキって感じでした(>_<)

火曜は、ノートレで、過ごしました。(-_-)zzz

 

 

 

 

 

翌々日の水曜も、ふくらはぎがまだまだ筋肉痛(@_@;)

って感じで。。。

まだ走りたくな~いって感じですが・・・(^.^)

体動かしとこうと思い、

残業済ませて。。。ジムへ向かいました(^^♪

 

 

 

 

 

体が冷えていたので。。。(>_<)

先に風呂へ入り体を温ためて、

サウナも入りストレッチ(^.^)

筋肉痛の部分をほぐします(^.^)

 

 

 

 

 

準備OK!筋トレスタート(^^♪

腹筋、背筋、頑張ります(゜-゜)

ラストはTRXで刺激入れ。。。

また、明日から頑張ろうとヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

2014年1月

水曜日 だいぶ体が 動き出す(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の源 ワンポチお願いますヽ(^。^)ノ