明日は新年初レース(^^♪

2014年1月

成人の日 新年一発目の レースです(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

日曜です(^^♪

明日は、成人の日、

毎年恒例!新年一発目のレース

『おおいたシティハーフマラソン大会』です!

そのちゃんは、今年で4回目の出場となります。

 

 

 

 

制限時間2時間

仮想NG、

スタートラインに並ぶ時に、審判員からのコールあり

ピリリと緊張感がある、市民レース大会ですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

かぼすメンバー、いつも一緒に走るメンバー

ライバルも多く参加しているので、

頑張って走り切りたいと思います!!

 

 

 

 

 

目指すタイム。。。1時間35分で

頑張ります!!

 

 

 

 

レース前日の過ごし方です・・・

今日あたふたしてもしょうがないですが・・・

少しでも良いパフォーマンスが出来るように

ジムへ行き、ストレッチを中心に体を動かしました。

 

 

 

 

 

GP以外でスタジオほどんど入りませんが(笑)

『ホットヨガ』参加してみました(^^♪

ヨガして、ほっとする(^^♪

ではなく・・・(;一_一)

ヨガで少し早い動きを入れながら・・・

体を温める、ホットのようです!!

 

 

 

 

 

股関節がかたいな~~と思いながら

1時間、ホットヨガ楽しみました。

体リセット出来た感じです(^^♪

 

 

 

 

ジムを出て、おおいたシティの受付行きました。

家に帰ってきて、明日の準備

トライアスロンと違って。。。

荷物が少ない(^^♪

いいね~~~!!

 

 

 

 

明日の天気は、良さそうだが。。。

風は強そう、そして、寒そう。。。

頑張ろうとヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

2014年1月

成人の日 新年一発目の レースです(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の源 ワンポチりお願いしますヽ(^。^)ノ