静スイム&金なべTRX(^^♪

大分名物とり天(^^♪
大分名物とり天(^^♪

2013年12月

木スイム 静かな泳ぎで パドリング(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

木曜です。

朝スイム向かいましたヽ(^。^)ノ

ここ最近、プールシートはぎが。。。

小さく、薄く、軽くなって

1人でも、はぎ安くなりました(^^♪

でも。。。その分、シートの数が多くなり。。。

それはそれで、大変かも(@_@;)

 

 

 

 

 

メンバーは、かぼす師匠、はせさん、いーさん、そのちゃん。

今日は、脚を使わず、腕中心でドリルです。

音が静か。。。

スカーリングの時は。。。動きも静か

なんだか。。。静スイムです(^^♪

 

 

 

 

 

初挑戦、1本スカーリングは。。。難しい(@_@;)

全然進まない。。。(>_<)

特に左腕一本は、水をつかむ感覚が分かりません・・・

左腕。。。弱いな~~~(@_@;)

ラストは、500mを2本で木曜、静スイム終了です(^^♪

 

 

 

 

 

 

金曜ですヽ(^。^)ノ

夕食は、洋食屋さんへ行こうって事になり

久々『金なべ亭』行ってきました(^^♪

昔からあるお店でボリュームたっぷりで美味しいお店です(^^♪

 

 

 

 

 

そのちゃんは、大分名物『とり天定食』!

チキン南蛮もおすすめですよ(^^♪

美味しく頂きました(^u^)

 

 

 

 

 

たっぷり食べたので、

ジムへ行き、先週に続き、TRXチャレンジしました。

コアトレーニングを中心に、

1種目、1分で、休憩を取りながら、

約1時間TRX頑張ってみました(^^♪

 

 

 

 

 

TRX効きます!!

バラトレと共に続けていきたいと思います(^^)v

 

 

 

 

 

2013年12月

金なべで 大分名物 とり天を(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しいます!
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ