土曜スイム&ラン(^^♪

2013年11月

土曜はね スイム&ランで 汗をかく(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

週末です。

土曜は、スイム&ランだ!と決めていましたが・・・(゜-゜)

朝起きれませんでした(>_<)

7時に起きてしまい。。。

7時半にプール。。。

 

 

 

 

もうみんなは・・・メイン②に入る状態でした。

アップをして。。。

土曜がっつりスイムのメイン②は。。。

1500m TT (゜-゜)

 

 

 

 

 

そう、1500mのタイムトライヤルです!!

1500mをどうやって計るのかな???

なんて思っていたら、、、

プルブイを5つもらい、

5つ重ねた状態にする。

 

 

 

 

 

そして、100m泳いだごとに、

1つのプルブイを隣に移動させ、

全部移動させれば。。。500mφ(..)

それを3回繰り返し1500mφ(..)

と言う事ですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

1500m!!

いつもながら、長いと思うとこですが・・・

そのちゃんはプールへ来たばかり、まだ元気ですヽ(^。^)ノ

1500mいきなり泳げて、ラッキーって感じでした(^^♪

 

 

 

 

 

さ~っ、スタートです!

はせさんになるべく離されないようにが、目標です。

1500mなので、最初から突っ込み過ぎず、

慌てず、リラックスして泳ごうと心がけました。

 

 

 

 

 

そんなに、はせさんからも、離されずついて行けてます!!

なるべく、クイックターンも使います。

100mごといに、プルブイを移動していきます!

 

 

 

 

500mを過ぎました。

はせさんと同じペースで泳げています。

この調子で、泳いでいきます!

1000m過ぎました。

残り500mです。

 

 

 

 

 

ペース配分も出来てました。

はせさんいも、ついて行けてます(^^♪

1500m、終了。。。(^^)/

 

 

 

 

あれれ???

はせさん、まだ泳いでる!!

計測間違えたかな???

なんて思いながら。。。不安(@_@;)

はせさんに合わせて、また泳ぎます。

 

 

 

 

タイムは。。。24分

あってるかな???不安です(@_@;)

 

 

 

 

 

スイム終了後

ドーム、展望台クロカンコースでラン練習です(^^♪

メンバーは、かぼす師匠、はせさん、そのちゃんの

三名でした。

 

 

 

 

 

すでに、はせさんがスタートしてて、

そのペースに合わせながら、そのちゃんも合流。

1キロ 5:45ぐらいのペースで周回を刻みます。

このペースなら、アップダウンがあっても

大丈夫な感じでした。

 

 

 

 

 

かぼす師匠も合流して、3人で走ります!

少々ペースが上がってきましたが。。。

5:40-5:35ぐらいで、周回してきます。

後半はさらに、上がっていきましたが・・・

なんとかついて行けました。

これは、ハードに泳いでなかったからだと思います。

 

 

 

 

トータル18キロ、クロカン走りとなりました。

 

 

 

 

 

2013年11月

TRX?! サバイバルダンス? TRF(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

    

元気が出るワンポチ、

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ