汗かきまくり(^^;;♪

2013年11月

金曜日 少し風邪気味 ノートレです(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

金曜日です。

昨日から、風邪気味です。

元気付けないと!!ヽ(^。^)ノと思い

前から気になっていた、『辛麺屋さん』へ

お昼行ってみました。

 

 

 

 

場所は、高松、柳通りです。

お昼は、いつも駐車場が満車状態です。

たまたま一台空いたので、上手く停める事が出来ました(^^♪

 

 

 

 

お店はまだ新しく、

いまどきのラーメン屋さんって感じです(^u^)

 

メニューは、辛麺!!

麺は、こんにゃく麺と中華麺を選べます。

 

辛さも選べます。

辛さが。。。なし~大辛、激辛、超辛まで(@_@;)

 

 

 

 

そのちゃんは、3辛のこんにゃく麺をオーダー(^^♪

待つ事。。。

きたきた!!

 

 

 

 

器は意外と大きく、食べだたえあり!って感じです。

確かに。。。辛そう(@_@;)

一口目。。。お~~辛い(^^)v

でも、美味しいです!

 

 

 

 

スープが熱いし、辛いし、中華麺なら、麺がのびそうな感じなので

こんにゃく麺で正解のような感じです(^^)v

 

 

 

 

食べだすと。。。そのちゃんは

とめどなく(笑)汗が吹き出します。

ハンカチじゃ~この汗は止められません(笑)

 

 

 

 

何だったら・・・

バスタオルが欲しいくらいです(笑)

辛麺食べながら。。。

めちゃ、汗かきました(*^_^*)

 

 

 

 

ニラ、ニンニクも入っていたので

元気も回復してくれればと思います。

そうそう、値段は1杯⇒750円でした。

 

 

 

 

本日は、ノートレです(-_-)zzz

 

 

 

 

 

2013年11月

辛い物 案外苦手な そのちゃんです(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ