バラトレ、体幹トレーニング(^^♪

2013年11月

月曜日 ラン&筋トレ 頑張ります(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

月曜です(^^♪

かぼす丸秘トレーニング(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ドームジム集合のメールが入りました。

ここ最近推奨している、バラトレだそです(*^_^*)

 

 

 

 

バラトレの前に。。。

いつものドーム芝生コースを走りました。

すぐに暗くなりました。

走ってると。。。さほど寒くなかったです。

でも、手袋あった方がイイかもです(^^♪

 

 

 

 

最初は、キロ6分オーバーからスタート。

6分、5分40秒、5分20秒と徐々に上げていきました。

中盤は気持ち良く、走ってました。

10キロ、56分でした。

 

 

 

 

そして、お次は。。。

受付で300円を支払って、ドームジムへ

今まで、ほとんど使った事なかったです。

 

 

 

 

施設内はガラガラ(笑)

かぼす師匠も到着して、

しーさん、じゅんさん、そのちゃんで

バラトレスタートです(^^♪

 

 

 

 

バラトレとは・・・バランスボールを使った

体幹トレーニングです。

難しい。。。息も切れる。。。

かなり、いや結構ハードトレーニングです。。。

直ぐに、汗が噴き出してきました(>_<)

 

 

 

 

1つのポーズを1分でするのですが・・・

なかなかうまく出来ないので。。。

この1分がとても長く感じます(@_@;)

 

 

 

 

こんなに1分が長く感じるとは

思いもしませんでした(@_@;)

これが、出来るようになれば・・・

体幹強くなると思います!!

今日は、イイトレーニングが出来ました<(_ _)>

 

 

 

 

 

2013年11月

体幹を バランスボール 体感す(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

    

 

元気での出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ