2014 おおいたシティハーフマラソン(^^♪

2013年10月

水曜日 台風影響 大雨です(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

水曜です。

いつもなら、かぼすラン練習会ですが・・・(^^♪

台風接近で、大分は大雨・・・(-_-;)

練習会が中止になり、自主練になりました。

 

 

 

 

仕事終わりにジムへ行き、

ストレッチをして

トレミをして、

残り時間を筋トレしました。

 

 

 

 

家に帰ると、

来年1月13日(月・祝日)開催される

おおいたシティハーフマラソンの案内が来てましたφ(..)

 

 

 

 

ここ数年は、新年一発目のレース!

地元を走れるレースとして、参加しています(^^♪

今年は、風が強くて、大変でした(+_+)

大会要項は、下記のHPで観れます。

 

http://www.oita-press.co.jp/ochm/

 

 

 

 

来年も新年1発目として、エントリーしたいと思います。

21キロ、制限時間は2時間(関門あり)

そうそう!毎回ゴールしたらもらえるタオル

このタオル、肌さわり好きです(^^♪

 

 

 

 

2013年10月

新春の おおいたシティ 楽しみだ(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ