2013上浦トライアスロン3(写真)

ランスタート(^^♪
ランスタート(^^♪

2013年10月

かみトライ 写真でレースを 振返り(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

木曜です。

早朝スイムに参加しました(^^)/

最近、木曜は参加者多しです(^^)/

 

 

 

 

メンバーは、かぼす師匠、たーさん、310先生、

はせさん、石ちゃん、I田さん、そのちゃんです。

 

 

 

 

木曜はプルを中心に泳ぎます!

アップは、ヘッドアップスイム

このヘッドアップ・・・ゴーグル外してのスイムです(゜-゜)

否応なしに(笑)ヘッドアップになります(゜-゜)

コンタクトの方は注意が必要です(@_@;)

 

 

 

 

ドリルは・・・

片手スイム、

スカーリング、

バックスカーリング

 

 

 

 

メインはプル300m×3セット

疲れました・・・(@_@;)

 

 

 

 

で、これをもう1セット(>_<)

効きます(@_@;)

 

 

 

 

トータル3キロでした(゜-゜)

 

 

 

 

 

さて、上浦トライアスロン3です。

今回は、たくさんの躍動感ある素晴らしいショットや

ほんわかするようなナイスショットがありましたので

アップしたいと思います。

 

 

 

 

毎回、上浦トライをナイスショットで撮りつづけている

カメラマンさんの作品です(^^♪

楽しみ下さい(^^♪

そして、いつも素晴らしい写真

ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

2013年10月

かみトライ 素敵なショットが 満載です(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

    

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    matsu (金曜日, 18 10月 2013 22:50)

    SONOちゃん、スピード感とあったかい感じの写真でいいねー

    みんな楽しそう(^^♪

  • #2

    SONO (月曜日, 21 10月 2013 11:59)

    matsuさん こんにちは(^^)/
    毎年、地元のカメラマンの方が撮影してくれてます!!

    躍動感ある写真、あったか写真イイですね~~(^^)/