2013上浦トライアスロン2(大分県選手権大会)

ゴールたすき掴むぜ!
ゴールたすき掴むぜ!

 

2013年10月

本日は 上浦トライの 続きです(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

上浦トライアスロンのつづきですφ(..)

スイムを20番前後で終え(参加選手110名)

トランディションエリアへ・・・

 

 

 

 

バイクは、ほぼ平坦の28キロです。

片道7キロを折り返し、1周14キロを、2周回

海沿いの道を走ります!

景色見てる余裕はありませんが・・・(笑)

海沿いの景色は、キレイです(^^♪

 

 

 

 

最初から、飛ばしていこう!の覚悟です!!

思ってた以上に風が強かったです。

向かい風は。。。やはりキツイです・・・(@_@;)

 

 

 

 

バイク走って2名ぐらいを抜いて、、、

山ちゃんにあっさり抜かれます(@_@;)

しかし。。。山ちゃんに離されまいと・・・

頑張って山ちゃんの背中を追います!!

 

 

 

 

折り返してくる選手とすれ違います!

1位は、かぼす師匠

2位は、のんちゃんです!!

お~~、すげ~~~、デットヒートだ!!と思いながら

自分の順位も確認。。。

 

 

 

 

20番ぐらいでした。

姫島トライで3位だった、かぼす若手エースの石ちゃんが

7番手ぐらいだったので。。。レベルの高い大会だな~~~

なんて思いながら。。。バイクこいでいきます!!

 

 

 

 

折り返してくる、のっぽさんの姿が見えました!

ん~~~遠いな~~~

のっぽさんに追いつきたいと思いながら、

コキコキしていきます。

 

 

 

 

速度は35キロ前後。。。

いい感じでこげていますが・・・

上位選手は。。。みんな速いです!!

差は縮じまりません(+_+)

 

 

 

 

1周目が終わり、2周目に入ります!

まて~~~!やまちゃん!!のっぽさ~ん!!と

思いながらも・・・

今度は。。。そのちゃんを追ってくる植選手も気になります!!

やべ~~~、近くなってきた(+_+)

頑張らないと!!と思いながら

ラストスパートです!!

バイクAV34.5キロでした。

 

 

 

 

バイク1位は、のんちゃんになってました!

のんちゃんの逆転です!!

 

 

 

 

 

 

ラストは、ラン5キロ!!

シューズは『on』(^^♪

onに履き替え、スタートです。

5キロなので、ノー靴下です。

 

 

 

 

時計を見ると・・・・

あれ~~~~(@_@;)、

またうまくボタンが押せてない・・・(@_@;)

 

 

 

 

少し冷静になって、ボタン対応。。。

動きだした・・・(^^)

心拍、ラップを見ます。

心拍は。。。バクバク(+o+)(笑)

ラップは。。。4:35

うん!悪くない!!

このペースだ!!と思いながら走っていきます!!

 

 

 

 

1名の選手を抜きました。

でも、もうそんな早いスピードは出せません。。。

4:35~4:40ぐらいで。。。走っていきます。

 

 

 

 

今度は、そのちゃんを追ってくる選手が気になります。。。

植さんの位置、長さんの位置を、折り返しで気にしながら。。。

走ります。。。

 

 

 

 

ゴールが見えてきました(^^)/

後ろを確認です。

よし、何とか逃げ切った・・・!!

ゴールです!!

 

 

 

タイムは 1時間27分でした。

総合18位、

大分県選手では6位でした。

良い結果が出たと思います(^^♪

 

 

 

 

ゴール後の達成感は、ほんといいですね!!

トライアスロンは、きついけど(笑)、

でもトライアスロン最高!!って

思っちゃいます(^^)/

 

 

 

 

ゴール終えた後は、レースを振り返りながら

みんなで検討をたたえます(^^)/

 

 

 

 

 

2013年10月

日曜日 本日上浦(かみうら) トライアスロン(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ