走って&泳いで(^^)/

本日のメニュー(^^)/
本日のメニュー(^^)/

2013年10月

 

10月です あっという間の 週末です(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

金曜です。

夜ジムへ行き、ジム河川敷ランへ参加しました(^^♪

めいめい自分のペースで河川敷を走ります(^^♪

 

 

 

 

スタートは、キロ6分半ぐらいで走り出し、

体があったまってきて、徐々にペースアップ

6分、5分、4分30秒まで上げていきました。

 

 

 

 

4分30秒は疲れました(@_@;)

4分30秒からは、5分30秒、6分で流していき

トータル10キロ、55分で終了です(^^♪

イイ汗かきかした(^^)/

 

 

 

 

ジムでのランは、お風呂入って帰るのが

イイですね~(^^♪

 

 

 

 

 

土曜です。

早朝スイムに参加しました(^^♪

そのちゃん一番乗り。。。

まだプールには誰も来ていません。。。

 

 

 

 

いつもなら、かぼす師匠、ボス

がスイムに来るのですが・・・

今日は東京国体トライアスロンに参加してお休みです。

 

 

 

 

かぼす師匠!!ボス!!

天候が心配ですが・・・

国体レース頑張って下さい(^^)/

 

 

 

 

スイム準備して、

今日のメニューを選んでスタートです。

アップです。。。

ドリルです。。。

誰が来るだろうと思いながら。。。

1人で泳いで行きます。

 

 

 

 

7時を過ぎても。。。誰もきません(笑)

今日は1人スイムだ~~~!!

1人贅沢スイムだな~~~!!

と気持ちを切り替え、メインスタートです。。。

 

 

 

 

そ~いえば。。。

1人で最初から最後まではなかっです。

初体験です(笑)(^^)/

 

 

 

 

1人だと寂しいです。

外は雨でしたので・・・

尚更寂しいですね(>_<)

ちょっと、怖い気もします・・・(@_@;)

 

 

 

 

1人ですが。。。

声出して、気合い注入です。

メイン1は、ピラミットスイム

300m-400m-500m-400m-300m

よく泳ぎました(゜-゜)

 

 

 

 

メイン2は100m×10本

1分サークル

 

 

 

 

時間になったので、ダウンをして

トータル3500mスイムでした。

1人でよく泳いだ(゜-゜)

修行みたいな感じでした(笑)

 

 

 

 

電気を消したプール・・・

うん、、、怖かった(@_@;)

 

 

 

 

2013年10月

 

土曜です 1人スイムで 怖スイム^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ