木・土スイム、そして福岡へ(^^♪

美味し元祖長浜ラーメン(^^♪
美味し元祖長浜ラーメン(^^♪

2013年9月

 

木土です 早朝スイム 頑張ります(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

木曜です。

早朝スイム参加しました(^^)/

水曜、ラン練習会がんばったので・・・

少々お疲れ気味ではありましたが・・・

木曜スイム楽しみました(^^)v

 

 

 

 

土曜です。

いつもの早朝スイムに参加しました(^^♪

明日の日曜が、福岡トライフェスタのレースなので

練習は軽めだろうと思っていたのですが。。。(@_@;)

そんなに軽めでもなく(笑)

いつも通りより、少し軽め程度でした(笑)

 

 

 

 

メイン①は、プル呼吸制限

3,7,5,9回のストロークで呼吸をし、

各50mを泳ぎ200mで1セット(^.^)

それを5本! 合計1000m

 

 

 

 

息を整えながらですが。。。

だいぶ7回に1回呼吸は出来るようになってきました。

9回に1回は。。。25mはなんとかなりますが。。。

ターンしての25mは。。。もうヤバいです(@_@;)

やばやばです(>_<)

 

 

 

 

メイン②は100m 16本 2分サークル

1:43~1:45ぐらいで戻り

約10秒ちょいで息を整え・・・

再スタート。。。(>_<)

なんとか、サークル内で完了出来ました(^^)/

 

 

 

 

スイムを終えて、一旦帰宅して

福岡トライへの準備です。

いつもの事ですが・・・

トライ準備は、荷物が多く大変です(>_<)

 

 

 

 

頭の中で、

スイム、バイク、ランの道具をシュミレーションして用意φ(..)

そして、共通の道具を揃えて、トライバックにイン

もうすでに・・・トライバック内パンパンです(>_<)

荷物多しです(@_@;)

 

 

 

 

そして、宿泊の為の準備をして

お昼前に大分を出発して福岡へGOです(^^♪

 

 

 

 

お腹を空かせて、福岡へ到着。

福岡と言えば。。。長浜ラーメン(^^♪

Kちゃん、おススメのお店に入ります(^^)/

うん、懐かしいと言うか、

変わらない味で、長浜ラーメン美味しです(^^)/

 

 

 

 

お後に、天神近くの

トライアスロンショップに寄りました(^^♪

生BMC01カッコよかったです(^^)/

 

 

 

 

さ~、

明日は、福岡トライアスロンフェスタ(^^♪

頑張ります(^^)/

 

 

 

 

2013年9月

 

日曜日 二年ぶりの フェスタです(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ