朝バイク練習(^^♪

ダブル、フェルト(^^♪
ダブル、フェルト(^^♪

2013年9月


金曜です 久々バイク 乗りました(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

金曜です。

今朝は、最近バイクを購入して、

バイク乗りたいオーラ出しまくりの(^^♪

ご近所、F野さんと、ドームで朝バイク練習しました(^^♪

 

 

 

 

ドーム公園内で、なるべく安全に、長く走れるコースを

紹介して・・・先ずは1周走ります。

約6キロのコースです(^^)/

同じフェルトのロードバイクです(^^)/

ピカピカオニューバイクです(^^♪

 

 

 

 

まだ、上りが苦手って言ってましたが、

なかなかイイ上りでした(^^)/

初めてバイク乗った時の事を思い出しました(゜-゜)

 

 

 

 

約1時間、30キロ、朝バイク楽しみました。

また、練習、次回はロングライドも

お願いします(^^♪

 

 

 

 

 

2013年9月


金曜です 久々バイク 乗りました(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こん元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ