かぼす練習会、自己ベスト更新(^^♪

2013年9

 

水曜です GPやって ラン練習(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

水曜です。

GP60、筋トレメニュー参加しました(^^♪

新曲、新メニューで、腕立てが多く、かなりヘビーです(@_@;)

慣れるまで、大変です(+_+)

慣れてきたら、かなりパンプアップしてるかも?!

今日もいい感じで汗かきました(^^♪

 

 

 

 

かぼすラン練習会も参加しました(^^)

これもかなり、ヘビーです(笑)

ギリギリの時間からの参加になったので、

ストレッチをしてからの、アップなしのスタートです。

 

 

 

 

今日のメニューは。。。400mトラック30周、

12キロのペース走です(^^)

1周2分、キロ5分のペースで刻んでいきます!!

 

 

 

 

10周、20周、順調に行き、

21周から、ラストは、ペースが上がっていきます。

よし!気合注入して、ついていきます。

 

 

 

 

1周、1分45秒~50秒で周回です。

ラスト5周になると・・・また一段とスピードが上がります(+_+)

き、きつい。。。(@_@;)

頑張りランです。。。(ー_ー)!!

 

 

 

 

ゴール。。。12キロ 58分でした(^^)

いい感じで走れました(^^♪

 

 

 

 

みんなもゴールし終わり。。。しばし水分補給。。。

そして、かぼす師匠から

『さ~~~!!ラスト!!、1キロ、ダッシュ!!』の声!!

 

 

 

 

今日は、この1キロダッシュの為に頑張ったんだよ!!

ラスト1キロ、出し切れよ!!の激励が飛びます!!

よし!!!

みんなも、ラスト1キロに備えます!!

 

 

 

 

スタート!!

 

 

 

 

そのちゃんベストは。。。キロ4分ちょいだったと思います(^^)

記録更新は出来なくても・・・

4分ちょいは出したいところ!!

 

 

 

 

さ~みんな!!ガンガン出てきます!!

これに、ついていくと・・・すぐにつぶれそうだと思い

1周目は、飛ばし過ぎず。。。

2周目は、いけ~~!!!って感じで

ラスト100mは、全力!!!って感じで行きました。

 

 

 

 

タイムは、1キロ、3分49秒

自己ベストが出ました(^^)

嬉しいです(^^)

 

 

 

 

1キロ全力なので、このスピードで2キロは無理です(笑)

ちゃん、ちゃん(ー_ー)!!

 

 

 

 

 

 

2013年9

 

ラン練習 自己ベストが 出ちゃったよ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ