車イス清掃ボランティア(^^♪

2013年9

 

土曜です スイム終わりで ボランティア(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで                                        
よろしくお願いします!                                        
http://sports.blogmura.com/triathlon/"                                        

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑                            

                                                                                                 

                                                                    

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

                                                                                         

                                                                                                                                                                        

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

金曜は、ノートレでした(-_-)zzz

土曜です。

早朝スイムに参加しました(^^♪

メンバーは、たーさん、310先生、はせさん、

ひよぞう、なかさん、そのちゃんでした。

 

 

 

 

 

メインよりボス参加、

メイン②より、かぼす師匠参加です。

トータル3000mスイムでした(^^♪

 

 

 

 

スイム終了後に。。。

仕事関連のボランティアに参加してきました。

老人ホームへ行き、車イス清掃です(^^♪

 

 

 

 

大勢の参加者がいて、チームに分かれ

約80台の車イスをみんなで、1つ1つて丁寧に

清掃、メンテしていきました。

 

 

 

 

終わった後は、清々しい気持ちになりました(^^♪

多分、参加されたみんなも同じ事思ったと思います(^.^)

地元テレビ局の取材も来ていて、夕方、夜のニュースに

なってました(^.^)

 

 

 

 

 

さて、夕方です。

走らないと思い準備(゜-゜)

家を出ると、ちょうど近所の長さんが、

ランニング最中だったので一緒に近所ランしました。

1人より2人の方が、練習には身が入りますねヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

途中で別れて、ドームまで行き芝生ランしました(^^♪

過ごしやすい時期になったのか。。。

ドームにはたくさんの家族連れがいました(^.^)

 

 

 

走ってる方もちらほら・・・

トータル12キロ、夕方ランしました。

 

 

 

 

2013年9

 

土曜です スイム終わりで ボランティア(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで                                       
よろしくお願いします!                                       
http://sports.blogmura.com/triathlon/"                                       

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑                           

                                                                                                

                                                                   

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

                                                                                        

                                                                                                                                                                       

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ