皆生(回想)ラン編(^^♪

 

2013年7

ラストはラン 42キロは 長すぎる(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

                                                                                                                                                                      

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

                                              

                                              

                                              

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

日曜は午前中、久々海へ行き、ゆったりのんびり過ごしました(^^♪

泳がず、のんびり過ごすのもイイですね(^^♪

 

 

 

 

夕方は、ジムへ行き、これまた久々GP60受けました。

久々のGP60(筋トレメニュー)は、ウェイトが重く感じました(>_<)

 

 

 

 

さ~、皆生トライもいよいよ佳境φ(..)

ラスト種目、ラン編です。

 

 

 

 

バイクパートがようやく終わり。。。

これから、また長~~~い(>_<)

42.195キロのランがスタートです。

 

 

 

 

ランシューズに履き替え、

スタートです!!

ボランティアの方が励ましの声をかけてくれます(^^♪

ここでも、スイカを食べて元気もらいます!!

水もかけてもらいます!!

 

 

 

 

最初は市内を走行しています。

スタート直後の海水浴の方が応援してくれます(^^♪

あと何キロって声をかけられたので。。。

あと『42キロ!!』と声をけけると。。。

相当にビックリしてました(笑)(・_・)

 

 

 

 

そう、今から。。。やることは・・・(゜-゜)

スイム3キロ泳いで、

バイク145キロ走って。。。からの

ラン42キロですから。。。

やっぱり、おかしな距離(笑)

変態の域です(笑)

 

 

 

 

 

ラン事前情報で、かぼす師匠から聞いていました

ランは。。。信号待ちでと停まるよ!!

の意味が直ぐに、分かりました。

 

 

 

 

ランコースは、歩道を走ります。

市内中心部は、車の出入りも多いので、

危ない箇所には、必ずスタッフの方がいて

誘導してくれます。

 

 

 

 

そして信号のところにも、

必ずスタッフの方がいて、選手を誘導します。

そう、赤信号になると、選手は青になるまで

信号待ちをするのです・・・

 

 

 

 

これが皆生トライのランルールなんです。

スタート直後は、まだ元気があり(^^♪

笑顔がちらり、キラリあり、声援にも少しは

応えられましたが。。。やはりだんだんと

疲れがでてくるので。。。無口、きつい表情になります。

 

 

 

 

各エイドの方は、ほんとみんな元気に

声をかけてくれます!!

頑張れ!!ファイト!!

 

スタッフ) かぼす?大分ですか?

 

そのちゃん)そう、大分です(^^♪

 

スタッフ)さしこ(HKT)頑張ってるね!!

 

なんて、会話しながら。。。

スイカほうばります!!(^^♪

他にも、小さなおむすびがありました。

これが、予想以上に美味しく!

塩付けて、何度か食べました(^u^)

 

 

 

 

後は。。。暑さ。。。との戦い

エイドに寄ったら、必ず水を全身にかけてもらいました(^^♪

その瞬間は、気持ちいいです!!

一瞬ですが。。。生き返ります(゜-゜)

 

 

 

 

あと、エイド以外で、ところどころに、

水をかけてくれる方がいました。

すごく助かりました(^u^)

嬉しい水シャワーでした。

 

 

 

 

そうそう、あと、各エイドにあった

角氷が良かったです。

帽子に入れて、頭を冷やしたり、

トライスーツに入れて、体を冷やしました。

 

 

 

 

エイド、信号以外は、停まらず、

遅いけど走るを心がけて、ランしました(゜-゜)

 

 

 

 

スタートして前半のところで、

チャンプ吉村さん、かぼす師匠、のぶりんとすれ違い

元気をもらいました(^^♪

 

 

 

 

10キロを越え・・・20キロ・・・

折り返しを目指します。。。

先は。。。まだまだ長いです。

太陽ギラギラで熱々です(@_@;)

 

 

 

 

後半へ続く。。。( ..)φ

 

 

 

 

2013年7

夏皆生 エイドはやっぱり スイカだな(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

                                                                                                                                                                      

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

                                              

                                              

                                              

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ