一本背負いスイム&夜ラン

2013年6

朝泳ぎ ブラジル決めて 夜走り(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

火曜日です。

早朝スイムに参加しました。

メンバーは、かぼす師匠、たーさん、はせさん、石ちゃん、そのちゃん

アップして、

キックして、

 

 

 

 

プル 100m×6本

このプルの時に、呼吸制限です。

最初は、3回に1回、大丈夫

次に5回に1回、まだ大丈夫

次に7回に1回、・・・ん~~無理のようです。

せいぜいもって50m

もう、苦しくて・・・7回に1回では、泳げません(>_<)

もう少し、ゆっくり泳いで。。。

息を整えないといけないのかな???

 

 

 

 

 

メインは、ピラミットスイム

50m - 100m - 150m -200m - 150m - 100m - 50m

Aチーム、Bチームに分けてスイムです。

 

 

 

これをもう1セット。。。ふ~疲れました。

ダウンの時に、

かぼす師匠から、アドバイス(^○^)

腕のかきかは。。。

一本背負いのような感じなんです!!と!!

腕だけではなく、肩、肩甲骨、腰の体幹をまでを使い

一本背負いのようにかく(^^)v

全体を使い、ローリングをするようなイメージのようです。

 

 

 

難しいですが・・・

少しイメージ出来たような感じでした(^^♪

 

 

 

 

 

夜は、ワールドカップ行きを決めてから

久々、夜ランへ出掛けましたヽ(^。^)ノ

涼しくて、風もなくて、走りやすかったです。

途中、最近ジョクを始めた友人と会い、

一緒に走りました(^^♪

 

 

 

1人で走るより、みんなで走る方が

頑張れますね(^^)

夜ラン10キロ、60分でした。

 

 

 

 

2013年6

朝泳ぎ 夜は走って 動き過ぎ(笑)(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ