雨の日曜日(^.^)

宮古島ランチ(^^♪
宮古島ランチ(^^♪

 

2013年6

一日中 雨が止まぬ 日曜日(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

日曜日です。

朝からずっと雨でした。

今日は地区の球技大会でしたが、この生憎の雨で

中止となりました(>_<) 残念。。。

 

 

 

午前中に用事を済ませて。。。

一休みして、

午後からジムへ向かいました(^^♪

 

 

 

目指すは。。。日曜GP60

参加者も多かったです(^^♪

6月から新曲です。

いつもとは違う動きで、刺激注入ですヽ(^。^)ノ

 

 

 

新曲をやってみての感想は・・・

 

スクワットは、今回は楽

胸は、普通

背中は、いつも通り

上腕三頭筋、なかなかキツイ

上腕二頭筋、普通

ランジ、なかなかキツイ

肩、普通

腹筋、なかなかキツイ

 

こんな感じでした。

 

 

 

そうそうバーベルを止めるピンがゆるくなっていた。。。(>_<)

これは、危険なので、ジム側に言わなければ。。。(゜-゜)

 

 

 

GP60を終えて、トレミコーナーへ。。。

お~~~、ジムも人が多い、

雨なので、トレミコーナーも満員です。

空きそうにない雰囲気(+_+)

 

 

 

昨日の別府マラソンクラブさんの練習会にて

そこそこの走りも出来なかったので(>_<)

今日も走らないと。。。と思っていました。

 

 

 

トレミ満員で諦めるよりかは。。。小雨でも

外ランだなと。。。(゜-゜)

よし!河川敷を走ろう!と決め

ジムから外へGO!!

 

 

 

小雨の中、河川敷を

キロ6分ぐらいのマイペースでスタートしました(^^♪

雨の影響もあるでしょうが・・・

河川敷のランニングコースは誰も走っていません(笑)

たまに、犬の散歩の方とすれ違います。

大型犬の放し飼い散歩は。。。怖い!

ビビりながら、横を通過(>_<)

 

 

 

 

ジムからホーバー基地跡まで行き、

裏川の外周を1周して、

弁天大橋の外周を回って

ジムへ帰る約10キロを1時間かけて

ランニングしました。

 

 

 

今日は、汗よりも雨でびっちょりです(゜-゜)

すぐにお風呂へ入り、

湯船でストレッチ(^^♪

気持ちイイ(^^♪

 

 

 

今日はこれで、終了です。

 

 

 

2013年6

人生に カーナビあれば 楽なのに

 (2013年 サラ川7位作品)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気が出るワンポチ

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ