別府マラソンクラブ練習会に参加(^^♪

志高湖練習会(^^♪
志高湖練習会(^^♪

2013年6

6月です 初夏マラソン 雨の中(+_+)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

土曜です。

早朝スイムなのですが・・・

二度寝してしまい・・・(@_@;)

遅刻です(>_<)

 

 

 

メインから参加となりました。

ピラミットスイムです。

100m-150m-200m-150m-100m

 

 

 

そして、今朝のメイン②は

スイム終了してからの

別府マラソンクラブの練習会への参加です。

 

 

 

時間も無かったので、

スイム終了後、高速道路を使いで別府志高湖へ。

着替えて、アップもなく、

すぐにスタート(+_+)

 

 

 

A組(早い組)とB組(ペース5分)に分けて

時間差でスタート。

C組(ペース6分ぐらいのクラス)があれば良かったのですが・・・

残念ながらC組なし(>_<)

 

 

 

いきなりB組、5分ペーススタートは、きついです(@_@;)

ちょい、ちょいのアップダウンがあるので、

フラットの5分とは。。。ちと違う(@_@;)

 

 

 

脈拍・・・いきなり180のマックスです!!

周回を重ねていくと、少しは落ち着いてきましたが。。。

脈拍。。。170以下にはならず。。。

かなりきつい状態での頑張り走りでした。

 

 

 

別府マラソンクラブの方は。。。

たんたんと、走って行きます!!

さすが、別大ランナーを多数出しているだけのチームです。

レベル高いです。

 

 

 

誰一人として、ペース落ちることなく、

5分で走って行きます。

感じとして、レースしてるような感覚でした。

ほんと、今のそのちゃんの実力じゃ~

ついていけません。

RUN練習頑張らないと!!!と

ホント思いました(+_+)

 

 

 

 

疲れました。

いい刺激練習出来ました。

汗と雨でびちょびちょです(笑)

またこの練習会に参加して、頑張りRUNの体験したいと思います!!

 

 

 

2013年6

スッピンで プールに入り 子が迷子

 ( 2013年サラ川6位作品 )

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気が出るワンポチ

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ