ロングライド170キロ(@_@;)

強者揃いです(^^)v
強者揃いです(^^)v

2013年5

日曜日 ロングライドで ヘーロヘロ(+_+)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

日曜です。

バラモンキング対策で、

大分を体表するトライアスロンチーム、

豊後月光仮面、通称⇒ ぶんかめのロングライド練習会に参加しました(^^♪

 

 

 

7時前に南大分体育館に集合して、7名でスタートです。

170キロなので。。。正直気が遠くなりそうです。

天候は曇り、大分市内を抜ける時に少し雨が降りましたが・・・

佐賀関方面時には、晴れに回復しました(^^♪

 

 

 

いつもながら。。。飛ばし過ぎると、

後半ばてばてになるので、抑え気味でい行こう!なんて

思いながらスタートしましたが・・・

みなさんのスピードが速いので・・・

おいてけぼりにならないように・・・

最初から。。。早ペースです。

 

 

 

 

最初のうちは、体力あるし、まだ平坦なので大丈夫でした。

昼食休憩ポイント。。。

100キロまでは、なんとかなりました(+_+)

 

 

 

昼食は、カツカレーを食べました。

当然、消化しきれてない状態で、再スタートです。

今度は、竹田方面の山越えです。

 

 

 

上りが続きます。

。。。気持ち悪い。。。半分グロッキー状態です。

もう、みなさんについていく、元気はありませんでした。

 

 

 

110キロ~140キロの30キロは。。。つらいバイクでした。

休憩をして140キロあたりくらいから、少し復活しました(^^♪

残り30キロは、思ってた以上にこげたと思います。

 

 

 

それにしても、ぶんかめおやじパワーはすごしです!!

勉強になりました。

今日一日、大変お世話になりました<(_ _)>

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

そのちゃんの脚は、まだまだ100キロ選手のようです。

練習しないとな~~~~(+_+)

 

 

 

 

トータル170キロ、AV26でした。

 

 

 

 

2013年5

電話口 『何様ですか?』と 聞く新人

(2013年 サラ川2位作品)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気の出るワンポチ

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K太郎 (日曜日, 26 5月 2013 23:55)

    バイクが速くなる例のアレ、伝授します!

  • #2

    SONO (月曜日, 27 5月 2013 13:52)

    Kちゃん、お疲れさまぁー!(。・д・。)ノです!
    例のアレですね!!
    楽しみにしています(笑)