河川敷で、RUN、ラン、RUN(^^♪

みんなでハイポーズ(^^)v
みんなでハイポーズ(^^)v

2013年5

金曜日 河川敷を RUNランランヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 金曜日です。

 仕事終わりに、ジムへ行きました。

 バイクこいで。。。トレミかな?!なんて思いながら

 先ずは、ストレッチ。。。

 

 

 

忘れ物があったので、一旦ロッカーへ戻ると

ランで、いつもアドバイスをくれます、仲さんが、

 そのちゃん!外の河川敷走ろうぜ!!とのお誘いを受けて

 河川敷ランをしました。

 

 

 

日暮れ前の河川敷の景色、良いですね!!

 癒されます(^^♪

 

 

 

 そしてスタート。。。

アップなのだが・・・いきなり早い(笑)

 仲さんに、もう少し、スピードを抑えてもらい

 キロ6分で、スタート!!

 

 

 

体が温まったとこで。。。5:30、5:00と上げてきます(゜-゜)

そして、程よいところで、

 ジムの夜ラン教室に参加、

 今度は、河川敷を気持ち良いペースで走ります(^^♪

 

 

 

 でも。。。またまた仲さんが。。。ペースを上げてきたので(笑)

 それに合わせて走って行きます(゜-゜)

 

 

 

 またまた、そうこう(走行)していると

 後ろですごい勢いで走ってくるランナーがいるじゃありませんか!

あれは。。。大分のトライアスロンを支えてくれている

 ゴトウサイクル社長の、G10さんではないですか!!

 

 

 

 偶然の遭遇でしたが、一緒に数キロご一緒させてもらいました(^^♪

 ラストは、またまた仲さんが、みんなのペースをとり乱すかのような

 キロ4分を切るはしりで、ラストスパート!!

 そのちゃんも、その後に続く、頑張り走りです!!

 

 

 

 ふ~~、ゼエハーです。めっちゃ良い汗かきました(^^♪

トータル、10キロランでした。

 

最後はみんなで、ハイポーズ(^^♪

 

 

 

 

 

2013年5

金曜日 初夏の装い 河川敷ヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧 

元気が出るワンポチ

ジムランポチ(笑)お願いしますヽ(^。^)ノ