宮古島トライ、レース前日の過ごし方(^.^)

バイクセット完了(^.^)
バイクセット完了(^.^)

2013年4

明日本番 午後から風が 強くなるヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

宮古滞在2日目、レース前日です。

プール、海でのスイム練習を終えて、

お昼を過ぎたあたりでしたので、ホテルでランチしました。

ここから、横浜のバネちゃんも一緒になって

かぼす師匠、ばねちゃん、まつさん夫妻、310先生、

やまちゃん、そのちゃんとで、

宮古島東急での少しリッチなランチしました(^^♪

みんなで、お話出来て楽しかったです。

 

 

 

 

ランチを終えて、そのちゃんは、組み立てたバイクを乗り

バイクの調子をみます。

そんな悪くない感じでしたが・・・

もう少し長く乗って、バイクの調子みたかったです。

 

 

 

 

バイク受付には、ヘルメット、ボトル二本、が必要です。

(バイク、ヘルメットにナンバーシール添付済みです)

本番同様、明日、補給食と、ドリンクを積めば走れる状態にして

バイク預けます。

 

 

 

 

バイクを預けると、もう持ちだせません。

慎重なセッティングも必要です!!

 

 

 

 

1500台のバイクが並ぶとすごい迫力です!!

高級なバイクもズラリ並んでいます!!

雨風しのげるように、100キンで購入したバイクカバーを

かける方や、大きなビニールをかけてる方も多かったです。

風で飛びそうだったので、洗濯バサミなど使ってうまく補強していました。

 

 

 

 

今度は、ホテルへ帰って、明日の準備です!!

起床が4時の計算だったので。。。

遅くとも。。。22時には寝たいです。

早く寝れれば、21時には、寝たいとこです。

 

 

 

 

ここからは、21時に寝れるように、逆算して行動です。

先ずは、明日の荷物整理

 

 

 

トランディションでの各バックの荷物積め。

バックが3つあります。

 

①スイム フニッシュ

②バイク フニッシュ

③ラ ン フニッシュ 

 

これを考えながら、荷物を詰めていきます!!

 

 

 

なるべく、荷物少なく、スムーズにトランディションを

迎えたいのですが・・・

何かと心配で荷物がついつい増えちゃいます(@_@;)

 

 

 

 

で、かぼす師匠、310先生が持ってない物だと

心配になったりもします(>_<)

 

 

 

 

でも、ここは、今までの経験で。。。

今回は、要らない!と決めたので。。。

くよくよ考えず、よし!としました(゜-゜)

 

 

 

そのよし!とした物は、

ランの時に付けていた『補給ベルト』です。

エイドが充実しているので、大丈夫だと思い、

今回はパスしました(゜-゜)

 

 

 

 

荷物の整理が終わり、

バイク時、ラン時の補給食準備です(^.^)

なるべく、食べやすしように、

細かく分けていきます。

 

 

 

今回、美味しく食べれたのが。。。

レモン味のグミ、口の中が変わり

後半、食欲が無くなるところでも、割と美味しく食べれました(^^♪

 

 

 

 

 

そして・・・大体の準備が整って。。。夕食(^^♪

ホテル近くのレストランで明日レースの無事を祈って食事です(^^♪

キチンと完走出来るように!チキン定食を頂きました(^-^)

 

 

 

 

お風呂に入って、ストレットして、さ~寝る準備です(-_-)zzz

明日の天気予報を見ながら。。。

寒そう、風が強くなりそうな感じは。。。分かりましたが。。。

 

 

 

まさか・・・あんな事態になるとは・・・

想像していませんでした(>_<)(>_<)(>_<)

 

 

 

2013年4

前日は 興奮してて 寝付けないヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

寝るの、寝れるのは大事!!

はやりキチンと寝れると良いレース展開になりますよね!!

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ