宮古島レポート ワイドパーティー編

かぼすでハイポーズ
かぼすでハイポーズ

2013年4

水曜日 だいぶ回復 GPへヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

水曜日です。

だいぶ身体も動くようになってきました。

ですので・・・GP60受けてきました。

始まる前と、終わった後は。。。入念にストレッチしました。

 

 

 

 

 

さて、宮古島トライでの写真もようやく(笑)まとまってきました。

アップしていきたいと思います。。。

 

 

 

 

先ずは、出発した19日(金)です。

移動に結構時間がかかります。

でも、楽しみなのは、ワイドパーティーヾ(*'∀`*)ノ──♪

 

 

 

 

ブログ、FBで仲良くなった方とお会い出来きるのが楽しみですヾ(*'∀`*)ノ──♪

美味しい食べ物も楽しみです!

パーティー赤ポロシャツに着替えて。。。いざ出発です。

 

 

 

 

大分かぼすメンバー4名、全員赤かぼすポロシャツ着ました。

いろんな色のTシャツ、ポロシャツの方がいましたので、

さほど目立ってなかったと思います。

 

 

 

 

料理も美味しいです!

宮古島料理、牛汁、宮古そば、楽しみです!!

あの有名な鉄人ケーキも楽しみです!!

今回は、食べられる前のケーキ撮影成功しました!

 

 

 

 

 

 

2013年4

水曜日 あっという間に 木曜日ヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    こうたん (金曜日, 26 4月 2013 12:02)

    ソノ君 写真掲載してくれてありがとう。!頂きました。。^^:

  • #2

    るみおかん (金曜日, 26 4月 2013 13:26)

    みんな超楽しそう~~~(笑)
    思い出に頂いていきます!ありがとうございまーーっす(^-^)ノ

    お写真、私のブログでも使わせてもらっていいでしょうか?

  • #3

    sono (土曜日, 27 4月 2013 11:56)

    こうたんさん、こんにちは(^-^)/
    表彰式での写真も掲載予定です(^^)d
    お楽しみにです(^-^)/

  • #4

    sono (土曜日, 27 4月 2013 11:58)

    るみおかんさん、こんにちは(^-^)/

    あまり過激な写真じゃなければ(笑)
    大丈夫です(^^)d