宮古島到着しました♪

恒例鉄人ビックケーキ
恒例鉄人ビックケーキ

 

2013年4月

金曜日 大分出発 宮古入りヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

金曜日です。

いよいよ、宮古島へ向けて出発です!!

かぼす師匠、310先生を乗せて、まずは福岡空港へ向かいます。

大分市内からですと・・・約1時間50分

福岡空港から、沖縄那覇空港まで飛び

那覇空港で乗り変えて、宮古島空港へ向かいます。

 

 

 

 

どの便も満席で、

宮古島空港までの便の欠航があった影響で

時間も遅れ気味でした。

 

 

 

 

宮古島空港から、レンタカーで

まずは。。。ワイドパーティーがある、受付会場へ

受付完了!!

 

一旦会場を後にして。。。

ホテルにチェックイン

 

 

 

 

 

かぼす赤ポロシャツに着替えて

ワイドパーティー会場へ。。。

 

 

 

 

さ~~~、ワイドパーティースタートです!!

いつもながらに、すごい熱気です!!

料理も飲み物もたくさん並んでいます!!

 

 

 

 

今回の大分ブース??!!は、ステージ向かって右下でした。

皆さんにご挨拶しながら、

食べ物、飲み物をほおばります(笑)

 

 

 

 

ブログで御馴染みの方々や、すごアスリートの皆さんに

会えて、テンション上げ上げです!!

会場は、熱気で暑かったです!!

 

 

 

 

 

そうそう、会場内はやはり『スリッパ』必需品ですね!

 

 

 

 

 

楽しい約1時間半のパーティーでした。

最後は、沖縄そば、鉄人ケーキで〆ました!!

 

 

 

 

 

さ~、ホテル帰って

バイク組み立てナイト。

 

 

 

 

 

宮古入り ワイドパーティー ワイルドだせ!ヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気の出る ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ