木曜 早朝スイム(^.^)

2013年4

木曜です 二度寝遅刻の 朝スイムヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

木曜です。早朝スイムです。

朝、、、いつもの時間に起きたつもりが・・・

二度寝してしまいました (>_<)Zzzzz・・・

 

 

 

このまま、気持ち良く寝るか・・・(-_-)zzz

いやいや宮古までもう、練習時間ないぞ!!と

夢の中で自分と格闘しながら。。。(-_-)zzz

なんとか起きて、プールへ向かいました。

 

 

 

メンバーは、

かぼす師匠、たーさん、310先生、はせさん、そのちゃんです。

アップして、

すぐにメインとなりました。

 

 

 

メイン①

B組 100m×7本 サークルは2:15

1:45ぐらいで戻れて、30秒休めて次へいけたので、

泳ぎやすかったです(^^♪

 

 

 

 

メイン② 100×5本 2本

サークル2:00

サークル内で戻れた(^^♪

 

 

 

ダウン入れて、、、2000mスイムでした。

 

 

 

2013年4

木曜です 夜は残業 ノートレですヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ