祝ヽ(^。^)ノ ブログ復活ヽ(^。^)ノ

メデタイヽ(^。^)ノ
メデタイヽ(^。^)ノ

2013年4

良かったよ~ ブログ復活 嬉しいなヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

4月2日(火)です。

ようやく、ブログ復活しましたヽ(^。^)ノ

良かったです(^-^)

かぼす師匠!ありがとうございましたm(__)m

 

関係閣僚の皆さま(笑)ご心配お掛け致しましたm(__)m

 

 

 

先週、木曜の話です。

ブログを更新しようと、HPにアスセスすると

エラーメッセージ。。。(*_*;

 

 

 

あらら。。。時間が経てば直るかな?!

なんて思いながら・・・木曜の夜、繋がりませんでした(*_*;

で、翌日の金曜もダメ。。。(*_*; エラーメッセージ消えず。。。

土曜も繋がる気配なし。。。(*_*;

 

 

 

さすがに。。。焦りました(>_<)

土曜の午後から。。。大本のHP運営会社にメールにて現状を伝え。。。

 

 

 

ホームページ上で、ヘルプ画面でエラーが消せないか?!

検索。。。ん~~~~分からない。。。(>_<)

 

 

 

はい!そのちゃん!

ブログ書き出して。。。約2年経過しました。

ブログタイトルも600件を超えているそうです。φ(..)メモメモ

容量オーバー?!(;一_一)

ここで、閉鎖???(@_@;)

 

 

 

日曜も結局だめ。。。

月曜もダメ。。。

あ~~~~あ~~~~

ホントだめだ。。。。

なんとも出来ない。。。

自分のフロブにアクセス出来ない・・・

もう、諦めムードです(+_+)

 

 

 

そして、本日、火曜です。

 

なんとか、自分のHPへ入る方法が分かり、

それをかぼす師匠に伝えると。。。

ちょんちょんと設定をいじってくれて。。。

見事ブログ復活です!!すごっ!!

 

 

 

かぼす師匠!!!

すごいです!!!

本当にありがとうございましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

これで、またいつも通り

ブログ書けそうですφ(..)メモメモ

 

 

 

ここ最近書けなかった記事、

また書きたいと思います。

これからも、はい!そのちゃん!

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

2013年4

長かった… やっと書けるよ 嬉しいなヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

ブログ復活のワンポチお願い致しますヽ(^。^)ノ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あつめし (水曜日, 03 4月 2013 07:15)

    良かったですね。どうしちゃったのかと思っていましたよ。カボス君のブログにそのちゃんのブログがえらいことになっているとあったので、そのうち直るさと待っていました。楽しい記事、待ってマース!

  • #2

    SONO (水曜日, 03 4月 2013 10:29)

    あつめしさん、こんにちは!カキコありがとうございます。
    ブログ簡単に直るだろと。。。思っていましたが
    なかなか直らず、時間ばなかり経ってしてしまいました。
    でも、かぼす師匠のお陰で、簡単に直りました。

    たまってる記事(笑)、小出し(笑)していきます。

  • #3

    マユゲマン (水曜日, 03 4月 2013 12:54)

    HP復活良かったですね。宮古島からのレポートもできそうですし、たのしみですね。

  • #4

    SONO (水曜日, 03 4月 2013 22:30)

    マユゲマンさん、こんにちは!
    このまま、宮古島レポート書けず終いかー(>_<)
    なんて、思いましたが、大丈夫そうです(^^)d