青クリート(^^♪

2013年3

日曜です 桜満開 温泉県(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

月曜です。

年度末、月末で忙しくやってます(@_@;)

日曜のバイク練習について。。。

出発前に、クリート交換をして。。。

青クリートへ変身(^^♪

 

 

 

ここ最近、左ペダルが、はまりにくかったのが

解消しました(^^♪

うん、これは、いいぞ(^^♪!!

 

 

 

黄色クリートからの変化は。。。

正直。。。分かりません・・・

あれ??でも、ゆるいな・・・

遊びあり過ぎ。。。って感じ(+o+)

 

 

 

でも、このゆるさは、ねじがしっかり締まってないのが

原因でした(@_@;)

 

 

 

と。。。いう事で、

黄色クリートから青クリートの違いは。。。

あまり分かりません。。。ってのが、正直な感想です!!

 

 

 

役にたったな~って思ったのが。。。

クリートカバー(^_^)/

新しいクリートを守ってくれて、歩く時も良い感じです(^^)/

 

 

 

後、サドルを平行、ハンドルの高さを上げたことによって

支えていた腕の負担が軽減されて、

疲れにくくなった感じがしました(^^)/

 

 

 

2013年3

月曜です 今日はノートレ お休みです(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチ

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たけちん (木曜日, 28 3月 2013 09:17)

    僕も気になっていました!今は黄色ですがそんなに変わらないんですね。。。
    次に買う時に考えてみま~す!!!

  • #2

    sono (木曜日, 28 3月 2013 13:58)

    こんにちは(・∀・)ノたけちんさん、

    たけちんさんぐらいのプロになると、その違い分かりますよ(^^)d