土曜、がっつりスイム(^^♪

朝スイム
朝スイム

2013年3

土曜です 早朝スイムで レッツらゴー(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

土曜日です。

早朝スイム参加しました(^^)

メンバーは、かぼす師匠、はせさん、310先生

ながさん、きーちゃん、ちーちゃん、そのちゃんでスタート(^^♪

 

 

 

アップして、ドリルして

お~~~~!!

ここで、山ちゃんが初スイム参加です!!

 

 

 

魚スイム。。。

初めての山ちゃんには難しいかったんじゃ~ないですか??

そのちゃんも。。。まだまだ難しい魚スイム

はせさんのペースに合わせながら。。。泳ぎますが。。。

なかなかスイスイとは泳げません(+_+)

左呼吸の方が泳ぎ易いです(・_・)

 

 

 

メインスイムです。

Kちゃん登場!!

全員で9名、賑やかスイムとなりました(^^♪

 

 

 

メイン①は、バトルスイムです!

100m×3本 3セット

 

 

 

最初のバトルは、ちーちゃん!!

ちーちゃん、そのちゃんの脚掴む、つかむ(笑)

 

 

 

続きまして、Kちゃん、はせさんとバトル

この2人は、体格が大きいので、

気合いバトルスイムでないと、沈められます(@_@;)

 

 

 

大きくてゆっくりなストロークを意識しながら、泳ぎました(^^♪

100m、1分40秒、1分42秒、と

なかなかイイ感じで泳げました(^^♪

 

 

 

かぼす師匠がいつも言ってます。

ゆっくりで、早く泳げれば、ロングスイムの時は疲れない!

確かにその通りです!!

完成とは、いきませんが、今日は少しコツ掴んだ?!

そんな感じです(^^♪

 

 

 

なんやかんやで、4000mスイムとなりました。

土曜がっつりスイムとなりました。

 

 

 

2013年3

土曜です がっつりサタデー  イイ感じ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチ

すごトライアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ