早朝ガンガンスイム(^^♪

2013年3

木曜です ガンガン泳いだ 朝スイム(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

木曜です。

目覚め良し!早朝スイムに参加しました(^^♪

メンバーは、かぼす師匠、ボス、310先生、

はせさん、きーちゃん、ちーちゃん、そのちゃんの7名メンバー!

 

 

先ずはアップ。。。

 

 

 

ドリルは。。。

キック

最近。。。キック遅くなったな・・・

なぜだ??なぜなんだ(@_@;)??

 

 

 

サカナスイム

顔左向きの方が。。。泳ぎやすい!

いつも呼吸している。。。右向きの方が泳ぎにくい。。。

なぜだ?なぜなんだ(@_@;)??

 

 

 

脚クロススイム

お===、全然、泳げない

これは、脚結びしスイムより難しい。。。(+_+)

後半は。。。脚クロススイム+腕はグースイム・・・・

ますます。。。泳げない(+_+)、(+_+)、(+_+)

超難しいスイムドリルとなりました(>_<)

 

 

 

メイン①

100m×5本 

プルで 2分サークル

 

 

 

メイン②

100m×5本

頑張りスイム 2分サークル

 

 

 

メイン③

頑張りスイム 250m×3本

気持ちリラックスして、マイペーススイム(^^♪

なかなかハードですが、最後までしっかり泳げたと思います(^^)d

 

 

 

ダウン 50m×5本

 

 

 

最後に、全然泳げなかった

脚クロススイムの泳ぎ方についてかぼす師匠、尋ねてみました。

へその上あたりに。。。力を入れる。

その部分をかたくするイメージ。。。

 

 

 

少し分かった気がしました。

次回、またチャレンジしてみます(^^♪

 

 

 

2013年3

木曜です 朝起きれるじゃん 春だから?(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出るワンポチ

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ