膝痛し(>_<)、でスイムする(^^♪

ジムプール
ジムプール

2013年2

金曜です 膝が痛くて スイムする(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

水曜の夜ジムでGP45を受け

そのまま調子良く、トレミでランをしたら。。。

翌朝木曜。。。右膝が痛い(>_<)。。。

いつもと。。。違うな~(@_@;)

右膝の筋を痛めた感じです。。。(>_<)

 

 

 

木曜は休養をして(-_-)zzz

 

本日、金曜日。。。

無理しな方が良いが。。。でも運動しとかないとな~と思い

仕事を終え、夜ジムへ向かいました。

 

 

 

膝に負担をかけない方がいいので

プールへ向かいました(゜-゜)

泳いでる人も少なく、

1コース使えるノビノビスイムでした(^^♪

 

 

 

200mアップして。。。

う~っ、体。。。重い(+_+)

 

200m×2本 泳いで、

 

400m泳いで

 

50m×10本して 500m

50m泳いでる時は。。。スイムハイ状態(笑)

気持ち良く泳げました(^^♪

 

100m×3本

 

ダウン200m

 

ここで、閉館時間。。。

合計2000mスイム出来ました(^^♪

 

 

 

2013年2

膝痛し バイクもやばし スイムする(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出るワンポチ

すごトライアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ