本番まであと60日!

あと二カ月です(^^♪
あと二カ月です(^^♪

2013年2

水曜です 宮古島まで あと二ヶ月(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

本番まで。。。あと60日です!

そう。。。

宮古島トライアスロンまで。。。

もう、残り二カ月となりました!

 

 

 

そうか。。。もう二カ月なんだ。。。

嬉しい反面、まだまだ準備不足で

不安半分。。。いやいや不安たくさん(笑)

とこですかね(>_<) 

 

 

 

 

今日かぼす師匠から、今シーズン

かぼすトライウェア2013モデルの発表がありました。

さ~、どの色にするか、またみんなで

会議したいと思います( ..)φメモメモ

 

 

 

そうそう、今日からツールド国東(5月3日開催)の

申込がスタートしました。

FBなどで、申し込んだよ!の声も出てました。

そのちゃんも、本日午後、

オールスポーツより申込完了です( ..)φ

Aコース、160キロ、参加料6000円なり、

 

 

 

本日のトレーニング

今夜も寒かった(>_<)

夜ジムへ向かい、21時からのGP45(グループパワー45分)

筋トレメニューに参加しました。

2週間ぶりのGPだったので、ウェイトが重く感じました。

45分だったので、いつものウェイトで

頑張りGPにしましたヽ(^。^)ノ

腹筋きたな~~~!!(>_<)

 

 

 

GP終了後、トレミコーナーへ

筋トレ終わりのランは、脚にきてるので。。。

トライトレーニングには良いかもです?!

終了時間まで7キロ走りました。

いい汗かきましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

2013年2

水曜です GP、RUNで 夜ブログ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ