三種目練習(^^)

本日のバイク
本日のバイク

2013年2

火曜です 仕事終わりに ジムでトレ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

火曜です。

仕事終わりにジムへ行きました。

月曜ジム休みなので、火曜のジムは賑わってます(^^♪

ストレッチをして、1つしか空いていない、トレミへ

少しずつスピード上げて、良い汗かきました(^^)

距離6キロ、32分

 

 

 

そしてバイクコーナーへ

バイクコーナーも乗りたいバイク1つか空いてません。

L12で80回転超でこいでいきます。

ここでも、いい汗かきました!!

距離17キロ、30分

だいぶ、慣れてきたかな???

 

 

 

ラストは、プールへGO!

1レーン、空いていたので、

ノビノビスイムが出来ました。

隣のレーンで、クロールをうまく泳いでいる方が

いたので、負けじと泳げました(^^)

30分、1500mでした。

 

 

今日も各30分、三種目練習出来ました(^^♪

 

 

2013年2

火曜です 各30分ずつ 三種目(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出るワンポチ(^^♪

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ