走ってきました(^^) 延岡西日本マラソン!

Kちゃんファミリーと ハイポーズ
Kちゃんファミリーと ハイポーズ

2013年2

日曜です 延岡マラソン 良い天気(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

延岡西日本マラソン参加してきました(^^)

延岡、めちゃ天気良く、風もなく、

12時の気温は10度と絶好のマラソン日よりでしたヽ(^。^)ノ

 

 

 

昨年参加したので、なんとなく要領は分かっています(^^♪

1年ぶりに、懐かしい感じでした。

12時05分にスタート!

約440名のランナーがゴールを目指します!!

 

 

 

このマラソンは関門があり

そのちゃんには、かなり厳しいレースとなるのが予想されました(>_<)

最終関門は、40キロで3時間30分。。。

 

 

 

結果は3時間38分で、なんとか完走出来ました(>_<)

完走出来たのは、よしとしましょう!

目標の3時間30分には。。。まだまだ、。。。

いや。。。もう少し。。。

でも、良い感触がつかめたレースだったと思います。

 

 

 

びっくりしたのは、、、

40キロの関門を過ぎて、、、へろへろになった状態の時に

なんと、Kちゃんが応援してくれました!!

最後まで、沿道で声をかけてくれました!!

涙がでそうなくらい、嬉しかったです!

Kちゃん、ありがとうございました!!

 

 

 

レース後のチキン南蛮も

美味しかったです(笑)

 

 

 

詳しいレース内容は、

また次回をお楽しみに(^^♪

ガーミンデータもみたいと思います!!

 

 

 

2013年2

延岡は 恵比寿祭りで 賑わいます(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

なんとか完走出来た、そのちゃんに

元気の出る ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ