明日、延岡西日本マラソン(^^♪ シューズはこれで!

NEWニュートンくん
NEWニュートンくん

2013年2

土曜です 明日はいよいよ 延岡フル(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

土曜日です。

明日は、いよいよ延岡西日本マラソンです(^^♪

本チャン、フルマラソン42キロなんです(>_<)!

 

 

 

大分市内から延岡市内までは、車で約2時間ちょい、

わりと近い隣県なんです。

 

 

 

昨年、初チャレンジしました。

本格的なビック大会で、すごく緊張して臨みました。

初ガーミン、初ランニングシャツと初物づくしでした(笑)

ガーミンの使い方がイマイチ分からず。。。

スタート前まで、オロオロしてました(@_@;)

 

 

 

今年もチャンレンジしてきます(^^)

最終関門が40キロで3時間30分です。

なんとか、これをクリアーして

今年も、完走してみたいです!!

 

 

 

さて、今日は。。。

午前中ジムへ行き、ストレッチやマッサージをしてリラックスして

過ごしました(^^♪

 

 

 

午後からは、明日のマラソンの準備

トライアスロンに比べると。。。準備品は少ないですが・・・

あれやこれや、持っていくと。。。すぐにかばんもいっぱいに(笑)

 

 

 

そうそう明日は、初のスペシャルドリンクを置いてみます。

アクエリアスにメダリストを混ぜての飲み物

+サバスゼリバーの固形物と置こう考えています( ..)φ

 

 

 

そして…今回のシューズ。。。

昨年から使っているレース用のアシックスでいくか。。。

昨年から、練習でよく使ってた。。。ニュートンでいくか。。。

迷ってました。

 

 

 

ニュートンは、履きなれないと。。。

脚に、、、特にふくらはぎに負担がかかるシューズと感じていました。

試合では、難しいかな???なんて思っていましたが。。。

でも、強制的にフォアフット走行になりますし・・・

1年履いて練習したから。。。もしかして、42キロいけるかな???

なんて思い始めてました。

 

 

 

そして、かぼす師匠に相談したら

ニュートンのニューシューズ、進化系どう???って言われて、

今回、いっちょ、NEWニュートンシューズで

チャレンジしてみます(゜-゜)

 

 

 

 

2013年2

土曜です 明日はいよいよ 延岡フル(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

完走頑張れ! 応援ポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K太郎 (土曜日, 09 2月 2013 23:00)

    NEWTONイイね!!
    明日は頑張って下さい(^O^)/

  • #2

    Max (日曜日, 10 2月 2013 18:40)

    すごいい~シューズ^^ 足裏笑いますね
    私は練習でアディダスのフラットソール使用していますがコレもよさげなので検索してみます。

  • #3

    SONO (水曜日, 13 2月 2013 01:41)

    Kちゃんの応援、元気頂きました!!
    ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

  • #4

    SONO (水曜日, 13 2月 2013 01:43)

    MAXさん こんにちは!
    ニュートンの突起、すごいですよ!!
    初めて履く方は。。。びっくりする履き心地です(笑)

    ふくらはぎ、きますよ(@_@;)