残業後も、気持ちいい(^^♪

2013年 1月

火曜です 残業後も 気持ちいい(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

火曜日です。

月末。。。1月も残り3日。

残業終えて、9時過ぎに、ジム到着。

ジム終了時間も残り少ないので

いつもなら、着替えて直ぐに、ジムコーナーへ行くのですが。。。

 

 

 

 

今夜は。。。いつもと違い、

先ずは。。。一っ風呂(^^♪浴びました!

 

気持ちがすっきりするのと、

体が温まって、スタートからいい感じ動けますヽ(^。^)ノ

 

 

 

ジムコーナーへ到着して、残り1時間

5分ストレッチをして、

残り55分。。。(゜-゜)」

 

よし!トレミだ!と

トレミスタート。

今夜もなかなかの混み具合でした。

 

 

 

 

 

【トレッドミル イメージ図】

 

 

 

距離10キロ走らないと!と思いながら

いつもの6分では、間に合わないので。。。

 

 

アップはスピード10.5キロでスタート

徐々に11キロ、11.5キロ、12キロ、とスピードを上げて行き

ラストは13キロで、アドレナリン出てましたヽ(^。^)ノ

 

 

気持ちは、ロッキーヽ(^。^)ノ

 

 

14キロにしたら、グロッキーになりそうだったので(笑)

13キロで頑張りましたヽ(^。^)ノ

 

 

ラストは、また10.5キロに戻して。。。クールダウン。。。

 

 

 

無事55分で距離10キロ完了しました。

めちゃいい汗、かきましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

そして、また風呂に入って、汗を流して

ガツガツ走れたので、ストレス発散も出来き

気持ち良かったですヽ(^。^)ノ

 

 

 

気持ち疲れてたけど。。。ジム来て良かったです。

今夜もぐっすり眠れそうです(-_-)zzz

 

 

 

火曜です トレミコーナー 満員です(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチお願いします(^^♪