三位でした(笑)ヽ(^。^)ノ

三位の賞品
三位の賞品

謹賀新年 2013年

土曜です 毎年開催 ボウリング(@_@;)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

土曜日です。

世間では、またまた休みの三連休初日です。

恒例行事となりました

会社関連のボウリング大会に参加してきました。

大会運営、司会進行と何かと忙しいんですが、

毎年楽しくやっています。

 

 

 

賞品もなかなか豪華で

参加費払っても、それ以上に豪華?!賞品をGET出来る

いい大会でもあります。

 

 

 

2ゲーム投げて、そのトータルで競い合います。

そのちゃんボウリング好きで、気合いは入ってます(笑)

目指すは。。。優勝ですが。。。

大会運営者が優勝しても。。。って感じはありますが。。。(;一_一)

 

 

 

でも、目指すは、上位入賞ですヽ(^。^)ノ

さ~、1ゲーム目。。。

なかなか思うように。。。いきません。。。

ダメだ!!スペアーも取れない(>_<)

ミスショット多しです(>_<)

127点だったかな???あらら・・・

 

 

 

 

気合いを入れて2ゲーム目

1フレ ストライク!

2フレ ストライク!!

3フレ ストライク!!!、ターキー ヽ(^。^)ノ

4フレ またストライク!!!!フォース d(^。^)ノ

緊張してきた~~~(・_・)

 

狙うは。。。フィフス

残念。。。スペアでした(・_・)

 

で・・・結局207点

200超えに満足です(^-^)

 

 

 

表彰式です(^^♪

結果は、三位と好成績でした(^^♪

 

 

 

トライアスロン、マラソン大会では。。。

表彰される事はないので。。。

マイナー大会でも、表彰は嬉しいでのです(^^♪

 

 

 

さ~明後日は。。。

大分シティハーフマラソン(^^)

 

 

 

本ちゃんの、ハーフマラソン大会です!!

入賞は無理ですが(*_*;

完走、自己記録目指して。。。

頑張って行きたいと思いますd(^。^)ノ

 

 

 

ボウリング そのちゃん以外と 好きなんです(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出る ワンポチ♪お願いしますヽ(^。^)ノ