延岡西日本マラソン エントリー

 

謹賀新年 2013年

火曜です 早朝スイム 起きれない(@_@;)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 火曜です。

 新年早朝スイムだ!と思いきや。。。

 二度寝してしまいました(@_@;)

 夢の中でスイムしていました。。。(@_@;)

 

 

 

1/8(火)延岡西日本マラソンの〆切日でした。

 昨年出て、感動した大会であります。

 そのちゃんの実力では、関門かなり厳しいので。。。

 今年は無理かな~~~なんて思ってもいました。

 でも、かぼすのみんなは『別大マラソン』で頑張るのだから!!

 やっぱり、頑張らないと!!と思い、

 〆切ギリギリで申込みしました。

 

 

 

延岡市制施行80周年記念 第51回 延岡西日本マラソン

延岡市制施行80周年記念第51回 延岡西日本マラソン
次のとおり関門規制を行う。
・18キロメートル関門 :1時間30分 ・25キロメートル関門 :2時間05分 ・30キロメートル関門 :2時間32分
・35キロメートル関門 :3時間00分 ・40キロメートル関門 :3時間30分
閉鎖後に通過する選手又はその関門に到達していない選手は自動的に走る権利を失い、選手収容車に乗車しなければならない。
今年もが完走目指して、走ってみます!!
夜です。
火曜の夜ジムは賑やかです!
バイクコーナーへ行き
100回転を下回らないように、60分 24キロでした。
 
いつも走って、バイクをしていたので
めちゃくちゃ。。。汗をかいていたのですが・・・
バイク単独では。。。そんなに汗は出ませんでした(+o+)
運動負荷が少ないのかな???
その後、プールへ行き
1500mスイムで 本日のトレーニング終了です(^^ゞ
賞味1時間半のトレーニングでした。
 
 

2013年2月10日(日)

延岡で 今年も何とか 完走だ!(@_@;)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

元気が出る ワンポチお願い致します(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    K太郎 (水曜日, 09 1月 2013 22:10)

    同じく二度寝しました!
    延岡頑張ってな〜!!
    宮古島の練習にもなるでしょう(^O^)/